山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤5人 / 在籍総数2051人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ほずみ (24)

ブログ

ほずみのブログ一覧

grdr0040214318_0610666483pc.jpg

退勤いたしましたimg

交わりをありがとうですimg


半袖短パンで寝てるけど
そろそろ長袖にしなきゃかしらimg

でも、普段も生足だしなー💕笑


そんなこんなで、
明日連勤最終日ですっimg

えろもーど全開img予約してね♡
grdr0040214318_0610590848pc.jpg
imgホテルのお兄様

ゴルフの後にお誘い
ありがとうございましたimg

飲み物もありあとっ💕

何年もお友達さんと仲良しなの羨ましいっ
お兄様話やすくて楽しかったあimg

癒されたよって言葉が沁みました💕


imgイズミのお兄様

おやすみでのお誘い
ありがとうございましたimg

おち◯ぽさんかちかち元気っ💪
みるくも元気に飛んで素晴らしかったimg

元気もらいましたっ😊
grdr0040214318_0610507964pc.jpg

ほずみですimg

本日15時〜出勤予定ですimgimg

寝るの遅かったのに早起きしちゃった♡

imgなこと待ち遠しいっ

爆イき待ち遠しいっ

電マであんあんしちゃうっ


ゴールドのR1ノーマルタイプより
濃厚な気がしたimgおいぴimg


そんな土曜日!濃厚な時を過ごそうねimg
grdr0040214318_0610439456pc.jpg

退勤いたしましたimg
お遊びありがとうですimg

延長とかコースアップ幸せデー!!

びんびんなあれ最高だなあ

大好物/////

R1ゴールドゲットしたので
明日の朝飲むの楽しみぃぃぃぃいいimg

れすとたいむいたしますっimg

マイガール登録して
ちょっぴりimgな写真も覗いてみてねっ


それではまた明日っ
grdr0040214318_0610429197pc.jpg
imgゴルフのお兄様


お仕事帰りにお誘い
ありがとうこざいましたimg

七人の秘書いいですよね💡

ふぃにっしゅも全部ぴったりぴったりで
さすがでございましたimg

お若く見えるお兄様素敵でしたよんimg
にゃんたんと戯れてるところ想像したら
とっても可愛いいいimg

imgスイートのお兄様

飲み帰りにお誘い
ありがとうございましたimg

かんぱーいっ✨

海外のお話とても興味深くて
もっと聞いてみたいと思いました!

がちがちおち◯ぽさんからどっぴゅり
して、またお仕事頑張れるって言って
いただいてすごく嬉しかったですimg
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ