山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤5人 / 在籍総数2042人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ほずみ (24)

ブログ

ほずみのブログ一覧

grdr0040214318_0615703814pc.jpg

はろーimgimg

予定通り15時から出勤ですimg

どエロまみれの1日になることをimg

期待img

しちゃってもいいかなあっ!?!?

濃厚なミルクにもまみれたいなあ〜img

ほずみが全部受け止めるからねimg

新しいお下着さんつけよっかな♪
grdr0040214318_0615582493pc.jpg

こんばんにゃimg

ほずみですimg

平日ですが明日から出勤いたします〜img


年内の出勤はこれで最後と思うので
えっちな対戦よろしくお願いしますimg

今日は出勤楽しみすぎて
むらむらしてきちゃって、
この前お兄様から
買っていただいた電マで
お◯にーしちゃった///
電マのオプション絶賛募集ですimg

では、また明日っimg
grdr0040214318_0610874747pc.jpg


5日間お相手してくれた
お兄様方ありがとうございましたimg

またいつか出勤したら遊んでねimg
grdr0040214318_0610815183pc.jpg

こんばんはimg

今日は一段と冷えるね
一緒にあったりたいな...img



imgフェスタのお兄様

お仕事終わりに
お誘いありがとうございましたimg

飲み物まで💕ずっと優しい✨

久々のお遊び楽しんでいただけたみたいで
濃ーい、ミルクたぷたぷたっぷりimg

出張頑張ってくださいっ!
grdr0040214318_0610791443pc.jpg

imgゴルフのお兄様

ロング➕1時間延長で
たくさん一緒にいれたの幸せでしたimg

ずっとわらってた!!!

差し入れもセンスよすぎですimg

電マあそこでしちゃったね笑笑
びくびくはすがしかった///
あれ、お家でもつかいますねっ💕
お兄様のミルクもげっちゅーーーimg


優しいお兄様、また息抜きにきてねimg
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ