山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤118人 / 在籍総数1997人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

いあ (25)

ブログ

いあのブログ一覧

grdr0051956092_0638562032pc.jpg

こんばんはいあです🎶

今日も遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたimg

今日は気の合う
変態なお兄様ばかりで
いあもずっと興奮してたよ🥺💕

あとやっぱりお兄様が
気持ちよくなる姿見るの
楽しくて好きimg

そう思った1日なのでしたimg

また明日も出勤してるので
いあとえっちなことしたいお兄様
お待ちしてます🥰🥰🥰
grdr0051956092_0638508432pc.jpg

先程クリーム215に
呼んでくださったお兄様
ありがとうございました🥰

年齢の近い博識なお兄様で
知らないこと知れて
とても勉強になりましたimg

そしてお互いに変態さんだったから
お兄様のアソコもビンビンだし
いあの濡れ濡れでした…img

しかもお兄様の大きいから
ずっと興奮しちゃったimg

スタイルも褒めてくれて
ずっといあのおっぱいに
釘付けでしたね🥹💕

楽しい時間を
ありがとうございましたimg​​​​​​​
grdr0051956092_0638443913pc.jpg

昨日遊んでくださったお兄様
ありがとうございましたimg

今日はどんなエッチなコト
しちゃおっか❓img

想像するだけで
ドキドキしちゃうねimg

15時からお兄様からの
ラブコールお待ちしてます🫶💕

ほんとは会いたかった〜は
無しですよimg
grdr0051956092_0638353814pc.jpg

先程エアー203に
呼んでくださったお兄様
ありがとうございました‼️

最初はお互いにちょっとだけ
緊張してしまいましたねimg

けれど体洗ってる時に
胸でお兄様を洗ったら
すぐアソコが元気になってくれて
嬉しくなっちゃいました🥰

おっぱいが大好きということで
プレイ中もずっと
いあのおっぱいに夢中で
いあもおっぱいで
気持ちよくなっちゃったimg

いっぱいどぴゅどぴゅしてくれて
ありがとうございますimgimg

肉挟馍の生地Amazonで
買ってみるね
img
grdr0051956092_0638143715pc.jpg

先程ゴルフ304に
呼んでくださったお兄様
ありがとうございました‼️

隣の県のお兄様で
知らないこと知れて
すごく有意義な時間を過ごせましたimg

お兄様のアソコが
めちゃくちゃえっちで
変態ないあは思わず
釘付けになっちゃいました…img

おっぱいで癒されてくれて
すごく嬉しいですimg

飲み物もいただいて
ありがとうございます🥰🥰🥰

初めて飲んだけど
普通のペプシより飲みやすくて
びっくりしましたimg
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ