山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤118人 / 在籍総数1997人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

いあ (25)

ブログ

いあのブログ一覧

grdr0051956092_0637896551pc.jpg

ゴルフ513に呼んでくださったお兄様
ありがとうございました❣️

若くて歳の近いお兄様で
あそこが大きくて
お口に入りきらなかったです😳

コスプレ頼んでくれたのに
お互いにプレイが楽しくなっちゃって
忘れちゃいましたねimg

お口の中が気持ちいいって
いっぱい褒めてくれて
最後はたくさん出してくれて
いあもきゅんきゅんでしたimg

楽しい時間をありがとうございました😊💕
grdr0051956092_0637648732pc.jpg

おはようございますimg

ずっと良くない天気でしたが
今日はいい天気で
過ごしやすそうですねimg

今日も出勤してるので
いあにいっぱいお兄様のこと
えっちなご奉仕させてくださいね🥺︎💕

今日はいつもより
ムラムラ度が高いので
いっぱいどぴゅどぴゅして
欲しいかも…🫣💖

どこにかけるかは
お兄様にお任せですimg
grdr0051956092_0637503808pc.jpg

こんばんは、いあです🎶

久しぶりにお兄様と
ラブラブしたくて出勤してますimg

今日は風が強くて
髪の毛が凄いことになりましたimg

最近トリートメントしたので
つやつやだったけど
風には勝てないです🥺

いあといっぱい
イチャイチャしてくれるお兄様
お待ちしています☎️💕
grdr0051956092_0631861374pc.jpg

ゴルフ408の本指様
ありがとうございましたimg

また呼んでくれたの
嬉しかったです?

攻めるのが好きな
えちえちなお兄様で
今回もいっぱい気持ちよく
されちゃいましたimg

ずっとおっぱい触ってて
ずっとキュンキュンでした?

次はめいがいっぱい
攻めちゃうもんねimg
grdr0051956092_0631651418pc.jpg

お兄様こんばんはimg

本日も可愛くして
出勤していますimg

いあの大きなおっぱいを
下から見ながら
気持ちよく攻められて
みませんか❓img

攻めるの楽しいから
色んなところ
攻めちゃうかも…💕

お兄様からのお誘い
待っていますimg
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ