山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤112人 / 在籍総数1997人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

いあ (25)

ブログ

いあのブログ一覧

grdr0051956092_0631505566pc.jpg

先程退勤しました
いあです🎶

今日はお兄様達
お休みしたい日だったのかな❓

明日はいっぱい
いあに癒させてね💓

いあは明日も15時から
受付してるので
いっぱいイチャイチャしようねimg
grdr0051956092_0631465845pc.jpg

こんばんはいあです💓

今日も夜3時まで
お兄様をお待ちしていますimg

いっぱい焦らされて
攻められて気持ちいいこと
しちゃいませんか❓

一緒に変態な夜を
過ごしましょimg

えちえちになりたい
お兄様からのラブコール
お待ちしています☎️🥰
grdr0051956092_0631300084pc.jpg

今日も遊んでくれて
ありがとうございました💕

今日はえちえち度が高い
お兄様が多かったので
めいもずっとキュンキュンでした🥰

明日はどんなお兄様に
会えるかな🥹❤️

明日もお兄様からのラブコール
お待ちしています💕💕💕
grdr0051956092_0631266639pc.jpg

ゴルフ310のお兄様
ありがとうございました‼️

出会ってすぐいあの
お話もスタイルも褒めてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったですimg

お兄様も優しいから
めちゃくちゃ楽しく話せて
打ち解けちゃいましたねimg

プレイも褒めてくれるし
普段こういうので攻めないと
言っていたのに楽しくなって
お互い攻めたり攻められたり
しちゃいました🥹💕

恋人みたいな時間を過ごせて
いっぱい気持ちよくなって貰えるよう
ご奉仕しちゃいましたimg
grdr0051956092_0631089833pc.jpg

ゴルフに90分で
呼んでくれたお兄様
ありがとうございましたimg

めちゃくちゃイケメンで
どタイプなお兄様だったので
ドキドキしちゃいましたimg

普段は攻める方が好きなのに
めずらしく今回はいあが
攻められていっぱい
キュンキュンしちゃいましたimg

次はいあが
攻めちゃうもんね😌
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ