山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

泉いおり (21)

ブログ

泉いおりのブログ一覧

grdr0052410845_0636395478pc.jpg

3日目出勤終わりました〜!本当にありがとうございました✨


明日も15:00〜3:00で出勤してます。



明日もたくさんのお兄さんたちと会えますように。おはようおやすみなさい

grdr0052410845_0636378904pc.jpg

こんばんは〜


出勤時間も残り3時間となって、明後日には帰ってしまうのでここで過ごすのもあと少しです寂しいなあって考えてました。。


たくさんの優しいお兄さんとえちえちできて幸せです!まだまだたくさんのお兄さんと会えますように

grdr0052410845_0636355873pc.jpg

たくさんのマイガール登録嬉しいです〜♡


息抜きに糖分補給ということでブラックサンダーを食べました!


普段夜食は食べないけどこの時間に食べる罪悪感と最高なおいしさで感情がごっちゃごちゃ笑


甘いものだーいすき♡

grdr0052410845_0636269844pc.jpg

こんにちは!いおりです。


みんなは今お昼休憩かな??
美味しいものたくさん食べて午後も頑張ろうねっ


今日も15:00〜3:00でいるから一緒にいちゃいちゃしようね♡



3のくせ強いって言われがちなんだけど、、そうかな?笑


               いおり

grdr0052410845_0636205848pc.jpg

2日目の勤務を終えました〜!

遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました♡


明日も15:00〜3:00で出勤しているので遊びに来てくれると嬉しいです!


おやすみなさい、夢で会おうね



                いおり

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ