山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤0人 / 在籍総数2044人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

泉いおり (21)

ブログ

泉いおりのブログ一覧

grdr0052410845_0636017932pc.jpg

先ほどの南風ホテルの逆3pのお兄さんお二人ありがとうございました〜♪


始めての経験に私を選んでくれてとっても嬉しかったです♡私も始めての3pがお兄さんお二人で本当によかったです!


気をつけて帰ってね、素敵な時間をどうもありがとう!


また会えると嬉しいな


               いおり

grdr0052410845_0635991514pc.jpg

Hくん、さっきはありがとう〜♡



ポケモンの話たくさんできてとっても嬉しかったし、プレイも優しくってたくさん感じちゃった//


Hくんみたいな優しい人に出会えて幸せすぎたよ〜


明日寝坊せず起きれるように念を送っておくね!


                 いおり

grdr0052410845_0635931922pc.jpg

どこの女の子を推そうか困ってるおにいさんっっ



今ならいおりを推すと……



ふわふわボディーとトークで日常の疲れを癒しちゃいます♡



私もお兄さん推しになりそう!!


              いおり

grdr0052410845_0635885272pc.jpg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

間違えて普通に日記投稿してしまいました(汗)


このように結構おっちょこちょいです!笑


でもみなさんとたくさんいちゃいちゃしたいので色々と教えてね♡

    

            泉 いおり

grdr0052410845_0635869970pc.jpg

初めまして!泉いおりです。いおりちゃんって呼んでくれると嬉しいです♡


山梨へは一度富士急に遊びに行っただけなので、おすすめのグルメやスポットを教えて欲しいです!


優しいあなたに会えますように♪


泉 いおり

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ