山梨風俗アイドル情報

現在の出勤36人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

泉いおり (21)

ブログ

泉いおりのブログ一覧

grdr0052410845_0636188918pc.jpg

こんばんは〜いおりです〜


今日の服装可愛いでしょ??


でもかわいい服のしたはむちむちボディなんだよ//


まだまだ3:00までいるから会いにきてくれると嬉しいな


楽しい夜を過ごそうね
 

              いおり

grdr0052410845_0636157016pc.jpg

さきほどの005のKさんきてくれてありがとうございました♪


入った瞬間きれいってたくさん褒めてくれて本当に嬉しかったし、いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったね♡


CCレモン大切に飲むね!



また遊びにきてね!

grdr0052410845_0636079143pc.jpg

こんにちは、いおりです。


本日2日目15:00〜3:00まで出勤をしています!


たくさんのお兄様と会えますように、


いおりがたくさん癒すよ❤︎



いおり

grdr0052410845_0636018495pc.jpg

初日ありがとうございました✨



2度目ましての土地でとっても緊張したけど、みなさんがとっーても優しいから無事に初日を終えれました!


また明日15:00〜3:00で入っているから、たくさんのお兄さんと会えますように♡


おやすみなさい。


                 いおり

grdr0052410845_0636018471pc.jpg

初日ありがとうございました✨



2度目ましての土地でとっても緊張したけど、みなさんがとっーても優しいから無事に初日を終えれました!


また明日15:00〜3:00で入っているから、たくさんのお兄さんと会えますように♡


おやすみなさい。


                 いおり

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ