山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤1人 / 在籍総数2049人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かなで (25)

ブログ

かなでのブログ一覧

grdr0038147175_0620257054pc.jpg



こんばんわ(´。✪ω✪。 ` )




遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたっ!🤍




あっという間にこれから
後半です︎💕︎



3時までいますので
お誘いお待ちしております🙇‍♀️



いずみのお兄様🏩

新年会帰りにありがとうー!‎🤍
お酒たくさん飲んでたみたいだね🤣

いっぱい気持ちよくなって
もらえてよかった💓‪

敏感になっちゃってたね🤣

おはなしもたくさんできて
楽しかったです♡

ありがとうございました!
grdr0038147175_0620193147pc.jpg



お久しぶりですヽ(^o^)丿



ちょっぴり久しぶりの
出勤になります♡



今日から4日間出勤します🥹‼️



新年迎えてあっというまに
10日すぎましたが、

今年もよろしくお願いします🥺🩵




たくさん仲良くしてください🥰🎀
grdr0038147175_0611065040pc.jpg



こんばんわ(っ⸝⸝・-・)⊃♡




お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたっ💖



今日も24時になってあと3時間に
なりました……( ˙-˙ )🫶



かなでは明日からはお休み頂いてる
ので、きょうのうちにたくさん
遊んで貰えると嬉しいです♥️




外は寒いので室内でぬくぬく
温まりましょう……🐱✨️




このあともお誘いお待ちしてます‎🤍
grdr0038147175_0611039745pc.jpg



こんばんは꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆




遊んでくれたお兄様
ありがとうございました‎🤍



今日もあと半分っっ!



まだまだラストまでお待ちしてます🌟


512号室のお兄様🏩

お仕事おわりにありがとうっ😊

色んなところが敏感な
お兄様で……💓‪

ぬるぬるすまたもきもちよかったね💓‪

マッサージもスッキリできたかな?


ありがとうございました🙏
grdr0038147175_0610951962pc.jpg




おはようございます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆◎



今日も早起きのかなでです☀️



今日は起きてから時間がゆっくり
あったので、入浴剤いれて
ゆっくり半身浴してたよ🛀



おかげでぽかぽかだあ🫶😊




今日も15時から出勤です……!💓‪




お誘いたくさんお待ちしてます🎶
前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ

[3]過去ログ