山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤1人 / 在籍総数2049人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かなで (25)

ブログ

かなでのブログ一覧

grdr0038147175_0610379910pc.jpg


こんばんは꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



夜になって風も強くて寒くて
凍えてます…🧊



遊んでくれたお兄様ありがとう‎🤍



後半もお待ちしてます🎶



sweetのお兄様🏩

お仕事おわりにありがとう!‎🤍


久しぶりのでりへるだったみたいで
緊張しててかわいかった🤣💓‪


いっぱいきもちよくなぅてくれて
2回戦目まで出来て良かった🥹


インフルならないようにしないと!‎🤍
ありがとうございました😊
grdr0038147175_0610346853pc.jpg



こんばんは꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



早速お誘いありがとう
ございました!✨️



あっという間に外も真っ暗ですね🥹😛



この後もお待ちしてます🎶



307号室のお兄様♡


お誘いありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

きもちいいよーってぴくぴく
なってて可愛かったです♡

すっきりしてもらえたかな??

お話も色々できて楽しかったです🥹

ありがとうございました!
grdr0038147175_0610287331pc.jpg



おはようございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




お久しぶりの出勤です‎🤍


11月ももう後半でもうすぐ
12月ですね……早い🥰


本日から4日間出勤します🥹‎🤍



今日は外が暖かくて
びっくりー!!꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



これくらいならとても過ごしやすい🥰




今日も15時ꔛ3時までいますので
お誘いたくさんお待ちしております🙇‍♀️



grdr0038147175_0604330028pc.jpg



こんばんわ( ᜊº-° )ᜊ




本日も遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました💕




本日も受付終了になります🥹



3日間あっという間だったな🥹





次回の出勤はまだ未定ですが、、
また決まり次第おしらせします‎🤍




夜とかはかなり冷え込んでるので
体調崩しやすいと思うので
体調きをつけましょう‎🤍




それでは、おやすみなさい(˶' ᵕ ' ˶)
grdr0038147175_0604305897pc.jpg



こんばんわ(˶' ᵕ ' ˶)‎🤍



今夜もお誘いありがとうございます💕




週末はハロウィンで
盛り上がるみたいですね……😆✨️



かなでは別の用事があるので
ハロウィンはなにもしないです🤣🎃



コロナ前とかは仮装して遊びに
いってたなあ( ᜊº-° )ᜊ



今日も残りあと3時間……🥹



ラストまでお誘いお待ちしております✨️
前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ

[3]過去ログ