山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤1人 / 在籍総数2049人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かなで (25)

ブログ

かなでのブログ一覧

grdr0038147175_0610644199pc.jpg



こんばんは꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🫶




遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました🫰♥️



今夜もあと3時間……


まだまだお待ちしてます🌟



210号室のお兄様🏩

お久しぶりのお誘いありがとうっ🫶

久しぶりだから緊張してた
みたいだけど……
2かいもすっきりできたね💓‪

優しいお兄様でだんだん仲良くなれて
嬉しかったです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

また会えるの楽しみにしてます🥰


ありがとうございました!✨️



grdr0038147175_0610583023pc.jpg


こんばんわᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🫶



遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたっ!💓‪



今日は夜冷え込むみたいだから
暖かくしないと🥹🥹



このあともお待ちしてます🎶



自宅🏠のお兄様


引っ越したばかりのお家に
読んでくれてありがとう🥰

やばいきもちいいってたくさん
気持ちよくなってくれたみたいで
よかったです‎🤍

たくさんすっきりしてもらえたかな?

明日も早起き頑張ってください🥹
grdr0038147175_0610520978pc.jpg



こんにちわ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♥️




今日も沢山寝て元気いっぱいの
かなでです🫶



最近少し寝不足気味だったけど
やっと解消された気がする‎🤍🥰




本日も15時から出勤します💓‪🥳



土曜日なのでお仕事お休みのお兄様も
おおいかなー?




お誘いたくさんお待ちしてます🎶😆
grdr0038147175_0610439484pc.jpg



こんばんわ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🌃




遊んでくれたお兄様
ありがとうございました!💓‪



あっという間に1日目が終わりました🥹




昼間は暖かったのに夜になると
めちゃくちゃ寒い、、🥹



でも明日になるともっと冷え込む
みたいなのでしっかり暖かい
格好しないと……🥹



お兄様方も体調管理には気を付けてください‎🤍




また明日も15時から出勤なので
これから寝ます😪😴💤




おやすみなさい🐑💤💭
grdr0038147175_0610414348pc.jpg



こんばんは꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆




遊んでくれたお兄様


ありがとうございました♥️



やっぱり最近は寒いから
シャワーだけじゃなくて
湯船に浸かるのも体ポカポカして

きもちいいですね‎🤍



寒いから沢山ぬくぬくしたい🥹🥹



金曜日、お兄様方は
何してお過ごしかなあ??‎🤍




3時までまだまだお誘い待ってます🌸

前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

[3]過去ログ