山梨風俗アイドル情報

現在の出勤45人 / これから出勤74人 / 在籍総数2064人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かなで (25)

ブログ

かなでのブログ一覧

grdr0038147175_0564227100pc.jpg



こんばんは꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡




遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたっっ️🩵



今日も残り3時間ほどです🥹



まだまだお誘いお待ちしてます🌟



403号室のお兄様🏩

お誘いありがとうっっ‪ꔛ‬♡‪

敏感なお兄様でたくさん
感じてくれて嬉しかった♥️

2回ともすっきりできたね🎶

お話もいろいろできて
楽しかったです(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆

ありがとうございました️🩵

grdr0038147175_0564195375pc.jpg




こんばんわ(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆




お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました😊✨️



今は雨が少しだけ降ってる
みたい( ・-・̥ )早く止むといいなあ、、



今日もあっという間に21時だあ🥹



後半戦です.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ



お兄様方はお仕事終わって
まったりしてる時間かなあ?🥰




このあともまだまだお誘い
お待ちしてます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡
grdr0038147175_0564147864pc.jpg



こんにちわ(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡



遊んでくれたお兄様
ありがとうございました️🩵



お部屋の中にエアーホッケー?
があって面白かった🤣🤣



かなでとっても弱かったけど🥹




まだまだこの後受付してます️🩵




今日は肌寒ので一緒に
ぬくぬくしましょう꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡



このあともお誘い
お待ちしてます〰️🌟😆
grdr0038147175_0564109800pc.jpg



おはようございます⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆



昨日はなかなか寝れなくて
夜更かししてました😪w



今日はお昼も少し肌寒くて
夜は昨日より気温下がるみたい🥹



季節の変わり目なので風邪
引かないようにしないとだ🥲


本日も15時から出勤です(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆



お誘いたくさんお待ちしてます🌟

grdr0038147175_0564034052pc.jpg




こんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝



本日も受付終了しました️🩵


遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました🥹🪿


今日は外の気温低くて寒いので
ゆっくりお風呂に浸かって


あたたまってから寝ようと思います🛁



また明日も15時からです\(◡̈)/



おやすみなさい(’◕ ̯◕`🌃

前へ 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 次へ

[3]過去ログ