山梨風俗アイドル情報

現在の出勤45人 / これから出勤74人 / 在籍総数2064人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かなで (25)

ブログ

かなでのブログ一覧

grdr0038147175_0564015130pc.jpg



こんばんわ( ◜௰◝ )!



遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🙏🥰



この前来た時に初めて信玄餅を
お土産で頂いて、🥹


食べたこと無かったのですが
美味しかったので今回は
買って帰ろうと思ってます🤤🩵



他にも山梨のオススメあったら
教えてください🙇‍♀️✨️




このあともお誘いありがとう🎶
今向かってます(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡
grdr0038147175_0563988951pc.jpg



こんばんわ( *¯ ꒳¯*)✨




今夜もお誘い
ありがとうございますっ



山梨は夜はまだ少し
寒いのかなあ?🫨🩵



夜はあたたかい格好しましょうね🎶




このあともお誘い
お待ちしてます🤤🩷




お題:外でマスクつける?
はずす?に回答♪


ちょっとコンビニ行くだけ!
とかなら外さずに
行っちゃうかも🥹🩷


電車乗ったりとか人混みのとこは
ちゃんとマスクつけます🤤✨️




grdr0038147175_0563957259pc.jpg




こんばんわ\( '-'\* )



遊んでくれたお兄様
ありがとうございました️🩵



このあともまだまだお誘い
お待ちしてます🎶🥹



ゴルフのお兄様♡

お仕事帰りにありがとうっっ!

めっちゃくすぐったい🤣🤣
って最初はなってたけど
気持ちよくなってもらえたので
良かったです-⁽ -´꒳`⁾-

OPの電マもつけてくれて
ありがとう(˶ ⍤ ˶)ᐝ

気持ちよくなっちゃった…💛

ありがとうございました!!




grdr0038147175_0563899670pc.jpg




こんにちは꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱🫧 ͛.*




今日から4日間
出勤しますっっᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ️🩵




毎日過ごしやすい気温で
気分も高まる🥹🩷🩷



本日は15時から居ますっっ!!



たくさんのお誘いお待ちしてます( ◜௰◝ )


grdr0038147175_0560642232pc.jpg



こんばんは_( ˙꒳​˙ _ )🌃



本日も受付終了しました‎🤍



遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました🥳!



今回も短い期間でしたが
お相手してくれたお兄様方
ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



春🌸かと思えば今日とかめっちゃ
寒いですが風邪ひかないように
気をつけましょうね(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡



また出勤決まったらお知らせします🏩



おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
前へ 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 次へ

[3]過去ログ