山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤15人 / 在籍総数2066人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かなで (25)

ブログ

かなでのブログ一覧

grdr0038147175_0560401184pc.jpg


こんばんは(՞. ̫ .՞)🌃



遊んでくれたお兄様
ありがとうございました‎🤍


雨も止んだみたいでよかった🥹


残り2時間ほどですが
ラストまでお待ちしてます🥰


ゴルフのお兄様🏩

帰省してる時に会いに来てくれて
ありがとう😽︎💕︎

2人で熱々のお風呂はいって
温泉気分だったね♨️🐒笑


ぱい○りもふぇらも気持ちいいって
言って貰えてよかった‎🤍


改造ち○おもしろかったですww


久しぶりの山梨楽しんで
帰ってください🙇‍♀️




grdr0038147175_0560365206pc.jpg



こんばんわ(՞. ̫ .՞)



遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました‎🤍



今日もあっという間に後半戦🥰



まだまだお誘い
お待ちしてます😽︎💕︎



202号室のお兄様‎🤍


お仕事帰りにありがとう(՞. ̫ .՞)


えろいってたくさん言ってくれて
いっぱい感じてくれたから
嬉しかったです😘

かなでも電マのOPつけてくれてて
沢山気持ちよくなっちゃった🥹

眠たそうだったからゆっくり
休んでね😆!ありがとうございました!


grdr0038147175_0560333038pc.jpg

こんばんは😽︎💕︎



今日いつの間にか雨降ってきて
あいにくのお天気ですね🥲


夜中には止むみたいだから
はやくやんで欲しいなあ(՞. ̫ .՞)



このあともお誘いお待ちしてます🌟



311号室のお兄様🏩

めっちゃ綺麗なお部屋で
露天風呂まであってテンション
あがりました😘🎵🎶🎵🎶🎵🎶


えっちなことするの久しぶり
だったみたいで、、‎🤍

たくさん気持ちよくなりましたね♡😘

スッキリして貰えたみたいで
よかった^_− ☆

ありがとうございました‎🤍

grdr0038147175_0560196231pc.jpg



こんばんは😽︎💕︎



本日も受付終了しました……!



遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました‎🤍



今回の出勤は明日と明後日で
終わりですが、、

明日もまた15時から出勤です🥹✨



明日に備えてゆっくり
休みたいと思います^_− ☆



また明日15時からお待ちしてます🥰


grdr0038147175_0560177700pc.jpg



こんばんは(*'-'*)ノ"




今夜も遊んでくれたお兄様
ありがとうございます🥰😍


あっという間にのこり
2時間ちょっとに
なってしまいました🥹🥹


今日も時間経つのが
あっという間だなあ(՞. ̫ .՞)



ラストまでまだまだ元気に
お待ちしてます😽︎💕︎‎🤍
前へ 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 次へ

[3]過去ログ