山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤2人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かなで (25)

現在出勤!出勤予定ブログ

かなでのブログ一覧

grdr0038147175_0484937808pc.jpg


こんにちは( ??? )??




今日も元気に出勤してます〜〜???




まだまだ予約も空き枠あるので
お誘いお待ちしてますっ(o?'▽')o?


お題:1口でも口に入れたくない苦手な食べ物は何ですか?に回答♪



うなぎだけはどんなに
頑張っても食べれない〜〜?




小学生からずっと苦手だなあ?




大人になったら食べれるものは
あってもうなぎだけは
克服できません……?笑



grdr0038147175_0484894783pc.jpg


おはようございます?




今日も沢山寝たので
元気いっぱいのかなでです?



本日も15時から出勤します……??



昨日はいつもよりまったりday
だったので今日はたくさんの
お兄様と遊べると嬉しいなあ??




お誘いお待ちしてます!(?._.?;)? ?


grdr0038147175_0484824359pc.jpg



こんばんわ( ????? )??



本日も受付終了しました?




お誘いくれたお兄様
ありがとうございました??




今日は移動中とかに満開の桜?*・
見えたりして嬉しかったなあ?




みんなお花見とかしたのかなあ?




明日も15じからまた出勤します?





お誘いお待ちしてますね???
おやすみなさい(´-?-`)Zz…
grdr0038147175_0484806316pc.jpg




こんばんわ(?._.?;)? ?





今夜もあっという間に残り3時間の
時間になりました……?



時間経つの早いなあ?




今ならすぐお兄様のとこ
迎えるので、



すっきりしたいお兄様
癒されたいお兄様?




お誘いお待ちしてます……??
grdr0038147175_0484784468pc.jpg




こんばんは^ ?. ? . ?^?゛



あそんでくれたおにいさま
ありがとうございました?



夜になると冷え込んで寒いよおお?



このあともまだまだ
お待ちしてますね?



103号室のお兄様?


久しぶりのでりへるに
かなでをえらんでくれてありがとう?


かなでがすこし責めただけで
お兄様元気すぎて……??


パイ〇リもすまたも気持ちいいって
ほめてもらえてよかった?


花粉症ひどくならないといいですね……?
またお待ちしてます?( ?'?'?)?



前へ 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 次へ

[3]過去ログ