山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かなで (25)

ブログ

かなでのブログ一覧

grdr0038147175_0644219333pc.jpg



こんにちわ( ˶'ᵕ'˶)💕


かなでです🪄︎︎◝✩



今日も沢山寝てスッキリー!!‎🤍


たぶん8時間くらい寝ました😪😴💤


いつもより沢山寝て
睡眠不足が解消されました🙏🐹



今日も15時から出勤します……💕




今日もたくさんきもちよくなって
すっきりしましょう✨😽




お誘いたくさんお待ちしております🎶



grdr0038147175_0644151110pc.jpg



こんばんは🪄︎︎◝✩



本日も3時になりましたので
受付終了しましたっ!!‎🤍




遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました🥹🫶🏻



今日もあっという間の1日でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



今日は移動もあって少し疲れたので
沢山寝れそう~~~!!



また明日も15時から居ます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆




月曜日だからお仕事のお兄様も
多いと思いますが頑張りましょう🔥




それではまた明日👋おやすみなさい💕
grdr0038147175_0644137255pc.jpg




こんばんは🪄︎︎◝✩ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




今日もあっという間に24時だあ



お誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございましたっ‎🤍



時間経つの早くてびっくり😽🙏



今日も受付終了まであと
2時間ちょっとになりました⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡




3時まで元気に受け付けてるので
このあともお待ちしております🙇‍♀️🎶



一緒に気持ちよくなりましょう……🎶
grdr0038147175_0644119382pc.jpg


こんばんは⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝



今夜も元気に出勤してます‎🤍




日曜の夜みなさん何してるかな?🥰



明日からまたお仕事だよーって
いうお兄様も多いと思いますが……🪼



すっきりして月曜日迎えませんか?♡♡




まだまだ3時までいるので
お誘いお待ちしております🙇‍♀️🎶
grdr0038147175_0644041407pc.jpg



こんにちわ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆‎🤍




かなでです‎🥹🥹✨️




本日から、4日間また出勤します🍀*゜




ゴールデンウィークも明けて、
お兄様方はどこか行きましたか?‎🤍



かなでも旅行行ったりと
充実してました(´ω`)‎🍓




本日は15時から居ます‎🤍



お兄様達からのたくさんのお誘い
お待ちしております🙇‍♀️🎶

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ