山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かなで (25)

現在出勤!出勤予定ブログ

かなでのブログ一覧

grdr0038147175_0466366799pc.jpg



こんにちわ(^q^)??



早速遊んでくれたお兄様
ありがとうございました?



さっきちょうど夕暮れ時の空が
めちゃくちゃ綺麗だったから
思わず写真撮りました?



夜にかけて寒くなると思いますが
この後もお待ちしてます( ?'-'?)




16時〜〜のお兄様?


お部屋探し暖めて待ってて
くれて嬉しかった?



全身性感帯のお兄様は
色んなところで感じてくれてたね?


2回戦目までできて
嬉しかったです(^._.^)?



ありがとうございました?
grdr0038147175_0466336156pc.jpg



おはようございます(^._.^)?




今日も沢山寝て
元気なかなでですっ?



スーパーでいちごげっとして
ハッピーです?



いちご高いけど奮発したよ?笑




今日も15時から出勤します??




お誘いたくさんお待ちしてます(^q^)
grdr0038147175_0466262966pc.jpg



こんばんわ( ????? )???





本日も遊んでくれたお兄様
ありがとうございました?




あっという間の1日だったなあ?




さっき気温見たらマイナス1度で
ビックリしました?




風邪ひかないようにして
寝ないと( ・??・? )??




また明日も15時よりお待ちしてます?
grdr0038147175_0466243237pc.jpg

お題:一足先に!今年のサンタコス見せてください!!に回答♪



あと何日かでクリスマスだあ?????





これは去年した
サンタコスだよーっ( ????? )?




ちなみにかなでは
クリスマスイブは出勤しますよ?





サンタコス持ってきたら良かったなあ?



今日も残り3時間……!



お待ちしてます( ?'-'?)??

grdr0038147175_0466213032pc.jpg



こんばんわ(^q^)?




今日も元気に出勤中です?

もう今年もあと10日で終わりですね?



年内スッキリして
新年迎えませんか??



今日もこのあともたくさん
お誘いお待ちしてます???????
前へ 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 次へ

[3]過去ログ