山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かなで (25)

現在出勤!出勤予定ブログ

かなでのブログ一覧

grdr0038147175_0473654205pc.jpg


早速遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたっっ(^._.^)?



最近はほうじ茶ラテに
はまってるかなでです…?!



普通のほうじ茶はそこまでだけど
ラテはほんとおいしい~~~?



この後もまだまだお誘い
お待ちしてます?




16時~~~のお兄様?


滅多に来ないでりへるに
来てくれてありがと~~~?


お兄様のすぐ反応してて
めっちゃかわいかったあ( ?'-'?)??


ぴくぴくなりすぎ??笑


久しぶりの息抜きになれたかなあ?


ありがとうございました(^._.^)?
grdr0038147175_0473625835pc.jpg



こんにちわ(^._.^)?




お久しぶりですかなでです?



本日から出勤します??



久しぶりのなので
少し緊張だなあ…( ?'-'?)?



お時間合うお兄様方は
お誘いお待ちしてます?




一緒にぬくぬくイチャイチャ
しましょう(^q^)?
grdr0038147175_0466648917pc.jpg



こんばんわ!(^._.^)?



遊んでくれたお兄様
ありがとうございました?



今日も残り3時間!!!



まだまだお待ちしてます?



自宅のお兄様??


久しぶりに遊ぶデリヘルで
かなでのこと選んでくれて
ありがとうっ?


お兄様の敏感なとこ見つけちゃったね?


素股も気持ちいいって言って貰えて
嬉しかったです??


遅い時間までロングで遊んでくれて
ありがとうございました?
grdr0038147175_0466617821pc.jpg



こんばんわ(^._.^)?



今夜もお誘いありがとうございます?



最近はコンビニご飯にも飽きてきたので
毎日自分で1人鍋作ってるよ??



野菜取れるし温まるし美味しいしで
とってもおすすめなのです??



色んな鍋スープ買って味変して
楽しんでます?



今日も元気に3じまで出勤
してますよ~~~???????



まだまだお誘いお待ちしてます?


grdr0038147175_0466577637pc.jpg


こんばんわ(^._.^)?



あっという間に空も真っ暗
ですね?????早いなあ~~~




夜もまだまだお待ちしてます?


お題:もうすぐクリスマス。サンタに何をお願いしたいですか?に回答♪


欲しいものたくさん!あるけど


一番欲しいのはバックかなあ(^q^)??



サンタさん来なさそうなので
自分で買うか悩んでる?ww



サンタさん来ないかなあ……??
前へ 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 次へ

[3]過去ログ