山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かなで (25)

現在出勤!出勤予定ブログ

かなでのブログ一覧

grdr0038147175_0474027233pc.jpg



こんばんわ? . ? . ???




昼と夜だとだいぶ気温違くて
モコモコ靴下が欠かせない
かなでです??




冷え性だから冬は大変?




お兄様方一緒にぬくぬくしましょう?





夜からも沢山お誘いお待ちしてます?
grdr0038147175_0473985765pc.jpg




おはようございます(^._.^)?




今日はいつもよりぐっすり
寝すぎたくらい寝ました??



ヤクルト効果かなー???




買いだめしないとwww



本日も15時から出勤します?




今日もたくさんのお兄様にお会い出来ると
嬉しいなあ…?




お誘いお待ちしてます? . ? . ???
grdr0038147175_0473921093pc.jpg



こんばんわ_(´?`* _)⌒)_




本日も受付終了しました?




お誘いありがとうございました?



Y1000ってゆうヤクルトいいよって
紹介してもらったから
今日から飲むんだー??



効果ありますように?



明日もまた15時からお待ちしてます?




ゴルフのお兄様?



遅漏だしいきにくいかもって
ゆってたから、不安でしたが?


めっちゃ気持ちいいってゆって
もらえて、想像以上に早く
いっちゃったね???笑


スロット当たったのも嬉しかったー?



地元まで気をつけて帰ってね!!
grdr0038147175_0473908861pc.jpg


こんばんわ?*.。★*゚



今夜もお誘いくれたお兄様
ありがとうございます( ?'-'?)



今日も残りあと2時間ほどです??




まだまだお誘いお待ちしてますね?




マイチェリーのお兄様?


お誘いありがとうっっ
お風呂から登場したから
びっくりしました???


気持ちいいしあわせー!ってゆって
もらえて、


2回戦目までばったりいけたね?


ぬるぬるすまたも
気持ちよかったなあ(^q^)??


帰ってゆっくり休んでください?
grdr0038147175_0473872912pc.jpg


こんばんわ? . ? . ??*.。★*゚



遊んでくれたお兄様
ありがとうございますっっ?



今日もあっとゆう間に
後半戦です( ?'-'?)??




まだまだかなでの元気有り余ってるので
へとへとにさせてください?笑




イオリのお兄様?


お仕事終わりにありがとうっっ?



いろんなとこが弱いって言ってた
お兄様( ?'-'?)たくさん感じてくれて
嬉しかったなぁ…?



たくさん気持ちよく
すっきりしてもらえたかな??


YouTubeの話とかもりあがれて
楽しかったです(^q^)また遊んでね?
前へ 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 次へ

[3]過去ログ