山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤91人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

けい (26)

ブログ

けいのブログ一覧

grdr0050013777_0612244053pc.jpg

おはようございますimg


夜はあんなに寒かったのに
暑くて起きてしまった笑

気温差ー!!!笑

おでんとか鍋とか
美味しくなるから
冬は冬で好きですが!img

あとグラコロ
今年まだ食べてない…img


そんな感じで今日も15時から
お誘いお待ちしてますimg

grdr0050013777_0612175738pc.jpg

初日ありがとうございました!


仲良しさんにも
呼んでもらえて嬉しかったーimg

延長できなかった方
すみませんでしたimg

またどこかの機会で
リベンジさせてもらえればと…!!


そんな感じで今日は
幸せなまま寝ます笑

また明日もよろしくねimg

grdr0050013777_0612159903pc.jpg

いっぱいお誘い
ありがとうございますimg


とっても嬉しいー!
差し入れまでもらっちゃって…img

そのお気持ちが
とってもありがたいですimg


いっぱい気持ちよくさせちゃうねimg

grdr0050013777_0612048313pc.jpg

無事到着しました!img


やっぱり前回来たよりも
さむさむのさっむimg

12月を感じる…!

今年ももうそろそろ
終わりかーって思うと
今年もなんもしてないなー
になる、、、笑

なんかしようぜimg

grdr0050013777_0612020050pc.jpg

山梨向かってます〜img


毎回行く時天気良くて
嬉しいやつ笑
晴れ女なのかもなーimg


そんな感じで今日より5日間
よろしくお願いします!

お誘いお待ちしてますimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ