山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2000人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まいな (21)

ブログ

まいなのブログ一覧

grdr0044561296_0539472416pc.jpg
まいなですimg

3日間ありがとうございましたimg

コスプレさせてくれたり
延長してくれたり
可愛いってたくさん褒めてくれたり
また絶対会いたい!って言ってくれたり
いっぱい幸せな気持ちになったimgimg

まいなと遊んでくれたお兄さん
ほんとにありがとう~img

いっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかったなimgimg

今回遊んでくれたお兄さんも
まだ会ったことないお兄さんも
またぜひまいなと遊んでねimgimg

良いお年を♡

♡まいな♡
grdr0044561296_0539452308pc.jpg
こんばんは まいなです♡
3時までお誘い待ってますimg

まいなと一緒に気持ちよくなってくれる
お兄さん募集中ですimg

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡ 90分のお兄さん ♡

出張で忙しい中まいなのために
時間を作ってくれて
ありがとうimg

かわいいって褒めてくれて
にこにこなったimgimg

色んな話して盛り上がって
楽しかったよ~img

気をつけて帰ってね♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡まいな♡
grdr0044561296_0539420470pc.jpg
最終日~!まだまだお誘い待ってますimg

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡ HAPPY KISS 60分のお兄さん ♡

可愛すぎてimgって
延長までありがとう~!img

いっぱい興奮してくれてるの
見てわたしも興奮しちゃったimg

すごく気持ちよくなってくれた
みたいで嬉しいimgimg

勉強のこととか色々お話して
最後には頑張ってね!って
背中押してくれて励ましてくれて
ありがとうimg

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡まいな♡
grdr0044561296_0539374071pc.jpg
♡ 60分のお兄さん ♡

「今までで1番!」って
言ってもらえたimg

いつもは素股じゃないとイけないのにimgって
喜びながらびっくりしてるお兄さん
可愛かったぁimgimg

コスプレも気に入ってくれて

2回も気持ちよくなってくれたの
すごく嬉しかったなimgimg

またまいなと遊んでねimg

♡まいな♡
grdr0044561296_0539324389pc.jpg
おはようございます まいなですimg

今日は最終日…!img


15:00~3:00
出勤してます♡

まいなといっぱいいちゃいちゃして
素敵な新年迎えてねimg

お誘い待ってますimg
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ