山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数1997人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まろん (21)

ブログ

まろんのブログ一覧

grdr0045650736_0553877619pc.jpg




60分ありがとうございました!(´▽`)

人生2度目の風俗って言っててすごい緊張してたけど、話してくうちにいっぱい喋ってくれるようになって嬉しかった♥️

途中いったのかいってないのか微妙な感じになってたけど、最後にはすごい発射で首付近まで飛んでてしっかりいけてよかったimg

帰り道気をつけて帰ってね!


まろん
grdr0045650736_0553807007pc.jpg



スタート90分ありがとうございました!(´▽`)

休日の息抜きで来たけどすごい久々の風俗で緊張するっておっしゃってて、緊張伝わってきてまろんも緊張しちゃったけど、話してたらとっても話しやすいお兄さんでよかった(*^_^*)

途中お話とかしながらフ○ラと手○キで2回もいけて、気持ちかった!って帰られて、私も楽しい時間でした!ありがとう??



まろん
grdr0045650736_0553766869pc.jpg



今回の出勤は一旦これでラスト!
最終日なので気になってくれてるお兄さんいたらぜひ時間作って会いに来て欲しいな❤️❤️



まろん
grdr0045650736_0553693085pc.jpg




60分ありがとうございました!(´▽`)

長野からゴルフできてたお兄さん
ずっと、かわいい、タイプって言ってくれてて嬉し恥ずかしでした、ありがとう❤️

しかもお店いっぱいある中から厳選してわたしを選んでくれて、待ち時間もあったのに待ってくれててほんと嬉しかったimg

また会いに来てね❤️



まろん
grdr0045650736_0553685635pc.jpg




60分ありがとうございました!(´▽`)

即プレイのOPに加えて、撮影OPもありがとうございます!

聖水とかも気になってるって言ってたし、今度はもう少し長めの時間でOP盛りだくさんでできたら楽しいね💕︎

楽しい時間をありがとう!また会えますよーにimg


まろん
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ