山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤93人 / 在籍総数2035人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みひろ (23)

ブログ

みひろのブログ一覧

grdr0043628874_0561471288pc.jpg
今日もスタートから遅くまで
さんぴー、よんぴーのお誘い
ありがとうございましたimg


明日の予約したよーって
オキニトークもあったから
楽しみにしてますimg


さんぴー、よんぴーは
事前予約がオススメ!!
grdr0043628874_0561442696pc.jpg
初日からたくさんのお誘い
ありがとうございますimg

このあとも3時まで受付なので
さんぴー、よんぴーお待ちしてますimg


よんぴーなんてかなりのレアだから
AV男優コースを付けて
ハーレムAV作るのがオススメimg

あとから見返して
何回でも抜けちゃうよimg
grdr0043628874_0561430259pc.jpg
またしてもさんぴーのお誘い
ありがとうございましたimg

さんぴー初体験のおにいさんに
大満足してもらえてよかった!!


両手におっぱい
両手にお尻

こんなのさんぴーでしか
味わえないもんねimg

おうちに帰って
まだまだ余韻に浸ってねimg
grdr0043628874_0561365782pc.jpg
あかぎちゃんとの
ダブル本指名のおにいさんが
今日はよんぴーでimg

さんぴーも珍しいけど
よんぴーなんてもっとレアだから
楽しんでもらえてよかったimg

前回よりもっと濃厚に
2回戦できてハッピー⸜(*´꒳`*)⸝
このあともハーレムコース
お誘いお待ちしてますimg
grdr0043628874_0556184474pc.jpg

巨大カボチャでピンと来た
おにいさんは趣味が合うので
呼んでくださいimg

土曜の夜はハーレムしよimg

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ