山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2035人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みひろ (23)

ブログ

みひろのブログ一覧

grdr0043628874_0555661815pc.jpg

今日もさんぴー日和img

18日以降の出勤はいつになるか
まだ未定なのでこの機会に
ハーレムしちゃいましょうimg

両乳首舐め
フェラ×乳首舐め
顔面騎乗×騎乗位素股

などなどさんぴーでしか
できないことがたくさんっ

最上級の濃厚えっちしよimg

grdr0043628874_0555582507pc.jpg

今日もお誘いありがとうございましたimg

さんぴーがやっぱり大人気で日々感謝!

2人分の料金だからお高めだけど
その分満足度は2倍、3倍、それ以上img

勇気出して呼んでみてよかった!
って言ってくれるおにいさんが
たくさんだから安心して呼んでねimg

grdr0043628874_0555561559pc.jpg

ビジネスホテルのおにいさま

出張で初の3P!!
ありがとうございましたimg

乳首好きなおにいさんは
やっぱり騎乗位素股×乳首舐めが
いちばん興奮するよねimg

次回はもうちょっと長い時間で
2回戦チャレンジしよーねimg

grdr0043628874_0555542118pc.jpg

ダブルDの本指名さま

一週間ぶりくらいで
また3Pのお誘いありがとうimg

前回結構酔ってたみたいだけど
ちゃんと覚えててくれてよかったimg

今日もAV男優コースで
いっぱい攻められてるシーン
撮れたからまたオカズにしてねimg

grdr0043628874_0555494849pc.jpg

お題:下着を買う時はお店に行く?通販にする?に回答♪

ちょうどかわいい下着ないかなーって
通販で探してたところ( ´•·̫•` )

おにいさんはどんな下着が好き?

Tバックのほうがエッチなのかなimg

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ