山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤45人 / 在籍総数2040人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みひろ (23)

ブログ

みひろのブログ一覧

grdr0043628874_0554528989pc.jpg

今週最後の出勤!
残り2時間半ですがまだまだ
お誘いお待ちしてますimg

次回は13-18日の6日間ですimg

次回もあかぎちゃんと一緒に
来るので3Pの事前予約
ドシドシお待ちしてますっ

grdr0043628874_0554504517pc.jpg

おっぱい担当あかぎちゃんと
おしり担当みひろちゃん

見た目も性格も全然違うけど
仲良しなふたりだから
どんなおにいさんにも楽しんでもらえるimg

1度で2度楽しめるのが3Pだimg

grdr0043628874_0554467428pc.jpg

お仕事終わりのおにいさん
お誘いお待ちしてますimg

野球よりも3Pだ!!!!!

コンビネーション抜群で
濃厚えっちができるのは
あかぎ×みひろペアの3Pimg

AV男優コースも付けて
あんなとこやこんなとこも撮っちゃおimg

grdr0043628874_0554411215pc.jpg

今日もスタートから3Pの
ご予約ありがとうございますimg

週末だから一週間の疲れを
3Pで癒しに来てね( ´•·̫•` )

明日明後日はお休みだから
13日からの事前予約もお待ちしてますimg

grdr0043628874_0554323851pc.jpg

今日もスタートからほとんど待機なく
3P大フィーバーありがとうございましたimg

おにいさんたちにもコンビネーション
抜群だねって褒めてもらえる神ペアimg

いちばん濃厚なえっちが
したいなら3Pするしかないっ!

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ