山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みやび (25)

ブログ

みやびのブログ一覧

grdr0036108341_0536943834pc.jpg



❤️ハッピーキスのお兄さん❤️

今日はお休みの日にお誘い
ありがとうございました😶‍🌫️💖

何度も焦らしプレイして
楽しかったですね(∗ ˊωˋ ∗)

すぐ元気になってパンパンになって
最後はめちゃくちゃたくさん

出せてよかったです🥺💓
ありがとうございました🙏🌟🌟


❤️ゴルフのお兄さん❤️

久しぶりのデリで選んでくれて
ありがとうございました🙏🌟

なかなかイケナイんだって言うから
絶対気持ちよくなってほしくて

頑張っちゃいました🥰✌️(笑)
満足してて嬉しかったです💓

お話もいろいろ聞けてよかったです✊
ありがとうございました☺️❣️


みやび
grdr0036108341_0536926464pc.jpg


今日もこの時間まで
遊んで下さったお兄さんたち

ありがとうございます😶‍🌫️💖💖

今日はたくさんお誘いくれて
めちゃくちゃはっぴーです☺️💓💓

お礼また描きますね🥺❣️❣️

今日も残り3時まで引き続き
お誘い楽しみに待ってます🙌🏻💕


みやび
grdr0036108341_0536845565pc.jpg



❤️ゴルフのお兄さん❤️

昨日はラスト枠までありがとう🥺❣️

めちゃくちゃ楽しいお兄さんで
たくさん盛り上がったね🥺❣️

延長までしてくれてラストまで
嬉しかったです🥰🔥

たくさんイチャイチャできて
幸せな時間だったよ☺️💓

最後無事気持ちよくなれて
よかったです(`・ω・´)

また是非会いにきてくださいね🥹🌟


みやび
grdr0036108341_0536841449pc.jpg



❤️スイートの仲良しさん❤️


昨日は久しぶりにまた会えて
めちゃくちゃ嬉しかったです☺️❣️

昨日もロングコースで遊んでくれて
ありがとうございました🥺💓

昨日もたくさんイチャイチャできて
素敵な時間でした🥹🌟

お話もたくさんできてよかったよ🥺❣️
年末までお仕事頑張ってね😶‍🌫️❣️

アイスたくさん美味しかった
ありがとうございました🙏💖💖


みやび
grdr0036108341_0536807083pc.jpg


おはようございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)✌️

昨日はラストまで遊んでくれた
お兄さんたちありがとうございます🥹🌟

仲良しのお兄さんも
会いにきてくれてありがとう😶‍🌫️❣️

今日も今準備してて
15時から出勤するので

ぜひ会いにきてくれたら嬉しいです❤️

朝まで寝れなくて
ムラムラしてました🥲🥲(笑)

今日も1日よろしくお願いします🥰🔥


みやび
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ