山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数2006人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みやび (25)

ブログ

みやびのブログ一覧

grdr0036108341_0537274327pc.jpg



お兄さんたちもうちょっとで
お仕事終わるころかな?🥰🥰🥰

みやびは何気アニメ好きなので、
待機のときはNetflixと仲良くしてます🌟🙂

こう見えてゲームとかもします🥹🥹🥹🔥

ゲーム好きなお兄さんに出会うと
本当に意気投合しちゃって

盛り上がったりしてしまう🤤🤤(笑)

今日は空いてる時間あるので
ぜひお誘いくださいな✊🔥

残り明日で今年の出勤終わるので
お待ちしてますね♡´•ᴗ•`♡



みやび💖
grdr0036108341_0537234490pc.jpg



おはようございます(* ॑꒳ ॑* )🌟🌟


昨日は仲良し様たち
呼んでくれてありがとうございました🥺❤️

今日は金曜日だから夜からの
お誘いが多いのかな?🥺🥺

ぜひぜひみやびと一緒に
イチャイチャしてくれたら嬉しいな☺️🤍

今はまったり準備して
15時から出勤します🥰💖

お天気よくてよかったです🤤✨

では今日も1日よろしくお願いします💗



みやび❣️
grdr0036108341_0537156153pc.jpg



今日も1日ありがとうございました🥰❣️

スタートからお誘いくれて
今日も楽しかったです🥺❤️

明日は華金なので夜中のムラムラ
お兄さんに会えたらいいなあ🤤🤤🤤✨

みやびもオナニーせずに
ムラムラMAXで明日お待ちしますね❣️(笑)

ちょっとゆっくりしてから寝ます💗

今日もありがとうございました🙂❣️


みやび
grdr0036108341_0537135582pc.jpg


今日もこの時間までお誘いくれて
ありがとうございます(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬❤️

ありがたいことに今日は
本指さんからのお誘い多くて

めちゃくちゃうれしいっ🙂🌟

まだ時間残りあるので
はじめましてのお兄さんとも

たくさんイチャイチャしたいな🥰💗

腕枕されながらさわりあいっこするの
めちゃくちゃすきです🥺❣️❣️

残り時間もよろしくお願いします🤤✨✨


みやび
grdr0036108341_0537116859pc.jpg



❤️クレアの仲良しさん❤️

久しぶりー!!!今回もチェックしてくれて
お会いできて嬉しかったです🙂🌟

いつもわたしが好きな差し入れ
ありがとうございます( ´꒳​` )✌️

今日は久しぶりだったから
いつもよりビンビンお元気で

触っただけですぐに起っちゃったね🥰🥰

たくさんイチャイチャして
たくさん気持ちよくなれて嬉しかった😢💓

お話もたくさんできたしまた来年が
凄く楽しみです(՞ . .՞)੭"

体調には気をつけてね🥺❣️


みやび
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ