山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2006人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みやび (25)

ブログ

みやびのブログ一覧

grdr0036108341_0537532359pc.jpg



❤️ビジホのお兄さん❤️

昨日は呼んでくれて
ありがとうございました(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)❣️

前々からチェックしてくれてたみたいで
会えてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰

コスプレも久しぶりにして
楽しかったな(* ॑꒳ ॑* )⋆*

たくさんイチャイチャしてくれて
ありがとうございました´ω`*❣️

お土産も嬉しかったです🥲💖
またお会いできたら嬉しいです🥺🙏


みやび
grdr0036108341_0537507095pc.jpg



おはようございます('ω' 三 'ω')

体力つきて19時出勤になりました🥺
今日がみやびの年内ラストの
最終日になります(^ω^≡^ω^)

昨日は本当にありがとうございました😢💓


今日はどんなお兄さんにお会いできるか
ワクワクしてます( -`ω-)✧

土曜日ですし、ぜひぜひ
お誘いしてくださいね☺️🌟🌟

今日も19時からよろしくです🥹💗


みやび
grdr0036108341_0537409844pc.jpg



なんとさきほどお仕事が終わって
退勤させて頂きました🥹❣️

ラストのお兄さんが朝まで一緒に
いようよって言って下さって

まさかの8時間もありがとうございました🥲

体力が限界なのでまた明日
お礼まとめてかきますね🥰🌟🌟

終わるのが遅かったので
明日出勤時間ずれると思いますが

出勤するのでまたチェックして下さったら
嬉しく思います( ; ᴗ ; )💖💖

今日会いにきて下さったお兄さん方
本当にありがとうございました😢💓💓


みやび
grdr0036108341_0537361863pc.jpg


今日もお誘いありがとうございます🥺🌟
さきほどのお兄さんありがとう✊🔥

今からのお兄さん待っててね🤤💖
会えるの楽しみです(՞ . .՞)੭"


お礼またかくのでみてね🤤💖


みやび
grdr0036108341_0537306713pc.jpg



❤️ゴルフのお兄さん❤️

今日はお仕事終わりにお誘いくれて
ありがとうございました( -`ω-)✧

優しいお兄さんで触ってるときも
めちゃくちゃ優しくて

気持ちよすぎました❣️🥺🥺

たくさんイチャイチャして
初めてハンドでいっちゃって

恥ずかしかったな🙈🙈🙈✨
わたしばかりごめんね🥺🥺🥺

またお会いできたら嬉しいです🥰🌟


みやび
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ