山梨風俗アイドル情報

現在の出勤38人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

なつき (24)

ブログ

なつきのブログ一覧

grdr0046984271_0621131671pc.jpg
おはようございます✨️
今日も元気に出勤だよ💖

昨日は早い内から完売で
嬉しかったなぁ😊

昨日会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました!

今日はどんなM男くんに会えるかな💖
楽しみに待ってるね🎶

予約いっぱいになりやすいので
早めにご予約ください✨️

たっぷり虐めさせてね😘
grdr0046984271_0621067938pc.jpg
今日は遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったね😽︎💞
また呼んでくれて嬉しかったよ///

今回もたっぷり虐めて
お兄さんを新たな快感の渦へ
連れ込んじゃった☆

前立腺マッサージのオプションを
つけてくれたね🎶

前よりもアナル感じるようになってて
おちん○んにも響いたみたい💖

ローションストッキングで亀頭責めして
悶絶させたりもしたよ✨️

最後は乳首 カリカリ♡ しながら
おちん○ん シコシコ♡ して
イカせてあげた!

お兄さんが
満足してくれてよかった!

お話も楽しく出来て嬉しかったよ✨️

また遊びに来てね!
grdr0046984271_0621063359pc.jpg
今日は遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったね😽︎💞
出張で来てたお兄さんだった✨️

手枷、足枷、口枷、前立腺マッサージを
オプションでつけてくれたね🎶

たっぷり ドピュドピュ♡ して
気持ちよくなったら·····

強制2度抜きを発動!!!
連続イキさせちゃった☆

逃げられなくして擦り続けたら
3回もおちんぽ🍼出せたね💖

メスイキも初体験してくれたよ!
ビクビク♡ しながら快楽に震えて
ガクガク♡ しながらイッてたね✨️

腰浮きっぱなしでエッチだった///
頭真っ白になってたみたい💖

お兄さんが
気持ちよくなってくれてよかった!

また遊びに来てね!​​​​​​​
grdr0046984271_0621055312pc.jpg
今日は遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったね😽︎💞
出張で来てるんだね〜!

来る予定は決まってたみたいで
「なつきちゃんしかいない!」
って呼んでくれたみたい///

なつきのドSっぷりを味わって
快楽で ガクガク♡ 震えてたね✨️

前立腺マッサージと手枷と足枷の
オプションをつけてくれたよ🎶

逃げられないままメスイキしまくって
前立腺の虜になっちゃったね💖

後半は何してもイくようになって
スパンキングや乳首触るだけでも
イッちゃってた☆

脳イキも体験出来たし、お兄さんのMレベルが上がったんじゃないかな✨️

ちゃんとラストには
すっかりメスになったお兄さんを
シコシコ♡ ドピュドピュ♡ させて
オスに戻してあげた😊

お兄さんが
気持ちよくなってくれてよかった!

また遊びに来てね!
grdr0046984271_0621038312pc.jpg
今日は遊んでくれてありがとう😽︎💞
とっても楽しかったね✨️
たくさん初体験してもらったよ!

聖水と前立腺マッサージの
オプションをつけてくれたね🎶

どっちも初めてやるとのことで
新たな扉を開けるように
頑張っちゃった!

お風呂でたっぷり聖水かけて
オナニーさせたら·····
おちん○ん ビンビン♡ に✨️

ベッドでは前立腺マッサージと
おちん○ん シコシコ♡ して
おちんぽ🍼搾り取ったよ💖

3回も ドピュドピュ♡ って
射○しちゃったね☆

タマ○マがしょんぼりするくらい
全部搾り取っちゃった!

お兄さんが
気持ちよく初体験してくれてよかった!

また遊びに来てね!
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ