山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

なつき (24)

ブログ

なつきのブログ一覧

grdr0046984271_0622027854pc.jpg
今日は遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったね😽︎💞

前立腺マッサージのオプションを
つけてくれたよ🎶

初の責められ体験で、
2回もイケちゃったね✨️

しかも、連続イキだったし💖
お兄さん驚いてて可愛かった///

前立腺刺激されながら シコシコ♡ されるの堪らないでしょ💖

たくさん ドピュドピュ♡ って
おちんぽ🍼出てたね〜!

「すごい」しか言えなくなってるお兄さんを見て、なつきはニコニコでした😊

お話も楽しかったね〜!
模様替えの話をしてたよ☆
完成したら見せたいな✨️

Mの快感に目覚めてくれてよかった!

また遊びに来てね!
grdr0046984271_0622009344pc.jpg
今日は遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったね😽︎💞
いっぱい焦らしちゃった☆

手枷のオプションをつけてくれたよ🎶

おちん○んを擦って止めてを繰り返し
玉からアナルを撫で回して
時間ギリギリまで焦らしたよ✨️

アナル初めて触られたみたいだけど
気持ちよくなってたね〜!

お兄さんは
「新鮮な感覚!」って言ってたよ😊

アナルの表面を撫でられて
ビクビク♡ しちゃって可愛かった///

脇舐めさせたり、足舐めさせたり、
最後は顔面騎乗でフィニッシュ😘

たっぷり ドピュドピュ♡ って
おちんぽ🍼出せたね!

お兄さんが
気持ちよくなってくれてよかった!

​​​​​​​また遊びに来てね!
grdr0046984271_0621979153pc.jpg
今日は遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったね😽︎💞

前立腺マッサージのオプションを
つけてくれたよ✨️

アナル経験者のお兄さんで、
たっぷりメスイキしてくれた!

ガクガク♡ 震えながらイってるの
とっても可愛かったよ///

なつきも興奮しちゃって
ついイカせすぎちゃった☆

一瞬意識飛んでたもんね(つ∀<。)

そこから帰ってきた時が
1番快感が強かったみたい✨️

おちんぽ🍼もいつの間にか出て
お兄さん ビクビク♡ してた💖

初めての潮吹きもしちゃったね😊
ビューッ♡ って噴水みたいに出てた!

お兄さんが
満足してくれてよかったよ!

また遊びに来てね!
grdr0046984271_0621960474pc.jpg
今日は遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったね😽︎💞
いっぱい虐めちゃった☆

コスプレと前立腺マッサージと手枷と足枷とアイマスクのオプションを
つけてくれたね🎶

拘束して責めて、
手枷だけにして制服で責めて、
色んなシチュエーションで責めた✨️

アイマスクありの拘束が
一番興奮してくれたみたい💖

アナルもゆっくり解して
前立腺を トントン♡ してあげたら
ビクビク♡ 快感に震えてたね😘

トコロテンした後に連続でイっちゃって
おちんぽ🍼大量に搾れたよ☆

メスイキも初体験してくれて
気持ちよくなってもらえてよかった!

ガクガク♡ 震えながら何度もメスイキして、耳責めや乳首責めでもドライオーガズム感じてくれてた💖

何してもイっちゃうの可愛かったな///

お話も弾んで素敵な時間を過ごせたね😊

会いに来てくれて嬉しかったよ✨️

また遊びに来てね!
grdr0046984271_0621902458pc.jpg
今日も出勤だよ〜!
いっぱい虐めちゃうね✨️

「前立腺マッサージに興味がある」
「男の潮吹きに興味がある」
そんなお兄さんは是非遊びに来てね🎶

たっぷり責められて
感じたことない快楽に溺れちゃお☆

喉が枯れるぐらい喘いで
気持ちよくなって欲しいな〜!

お誘いお待ちしてます💖

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ