山梨風俗アイドル情報

現在の出勤36人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

なつき (24)

ブログ

なつきのブログ一覧

grdr0046984271_0621702576pc.jpg
おはようございます!
今日も出勤だよ(˶' ᵕ ' ˶)

元気なおちん○んをたっぷり愛撫して
寸止め地獄にしたいな✨️

たくさん焦らしてあげたい気分🎶
お兄さんはどこまで我慢できるかな?

「もうイカせてください〜!」って
情けなく懇願するまで続けちゃお☆

ぐちゃぐちゃになって、
気持ちよすぎて訳が分からなくなって、
壊れちゃうくらいの快楽で溺れてね💖

お誘いお待ちしてます😊
grdr0046984271_0621621170pc.jpg
こんばんは、なつきです。

最近の趣味は羊毛フェルト❣️
ニードルでチクチクやってます(*´艸`)

単純作業で意外と楽しい💖
友達にオススメされたんだ✨️

出来上がったらお兄さんにも
見せてあげるね〜🎶

後はずっと好きなのが漫画とアニメ😊
色々見てるから話せたら嬉しいな❣️

他に最近やってることは·····
ダイエットかな💭

今度、縄跳び買おうか悩んでる🤔
食事制限も頑張ってるよ( ੭ ・ᴗ・ )੭

引き締めた体でお兄さんを虐められる日が楽しみだ〜😊

なので、甘いものは飲み物もお菓子も遠慮させて頂いてます💦

差し入れは飲み物はルイボスティーかR1、食べ物は茎わかめが嬉しいです❣️

なつきは21日まで連勤してます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
よかったら遊びに来てね💋
grdr0046984271_0621605243pc.jpg
今日は遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったね😽︎💞

オプションで前立腺マッサージ、鞭を
つけてくれたよ🎶

お兄さんったら羞恥責めが好きで
ちょっと痛いのも興奮するみたい///

乳首甘噛みしたり、つねったり、
鞭で ペシッ♡ ってしたり💖

おちん○ん ビンビン♡ にして
喜んでくれてたね〜!

アナルは初体験だったのに、
メスイキまでしちゃって·····
淫乱な体の変態M男くんだった💖

前立腺を トントン♡ ってすると
すごい声上げて感じてたね✨️

罵られても感じちゃって、
エッチなお兄さんだった💖

お兄さんが
気持ちよくなってくれてよかった!

また遊びに来てね!
grdr0046984271_0621580556pc.jpg
今日は遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったね😽︎💞
いっぱい虐めちゃったよ!

前立腺マッサージのオプションを
つけてくれたね🎶

初めてのアナル体験は「不思議な感じだった」って言ってたね☆

グチュグチュ♡ って指で前立腺を弄り、
おちん○んも一緒に擦ってあげたら、
ドピュドピュ♡ っておちんぽ🍼出ちゃったね!

そのまま擦り続けてもう1回💖
2回も ドピュドピュ♡ させちゃった!

密着しながら乳首舐め手コキでも
おちんぽ🍼いっぱい出せたね✨️

計4回もイッてすっきりしたみたい///

お兄さんが
気持ちよくなってくれてよかった!

また遊びに来てね!
grdr0046984271_0621540121pc.jpg
今日は遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったね😽︎💞
また会えて嬉しかったよ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

アナル舐めと前立腺マッサージとコスプレのオプションをつけてくれた🎶

コスプレはミニスカポリスで、
お兄さんを快楽責めの刑に処したよ✨️

ぺろぺろ♡ って乳首から順に舐めて
おちん○んを ビンビン♡ に💖

アナルも ぺろぺろ♡ して
「気持ちいい!」って言わせちゃった☆

ゆっくりおちん○んも シコシコ♡ して
どんどん快感を高めていったよ💖

前立腺も トントン♡ って撫でてあげたら ビクビク♡ しながら感じてたね!

密着して乳首舐めながら シコシコ♡ してたら堪らず発射😘

たっぷり ドピュドピュ♡ って
おちんぽ🍼出せたね!

2回目もすぐ気持ちよくなって
ドピュドピュ♡ しちゃってた😊

お兄さんが
気持ちよくなってくれてよかった!

また遊びに来てね!
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ