山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤90人 / 在籍総数2004人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

にこる (22)

ブログ

にこるのブログ一覧

grdr0036150200_0618510583pc.jpg




にこるです(✌'ω' ✌)



お正月といえば
お餅?おせち?


わたしあんまり
お餅すきじゃなくて
全然たべずにお正月おわってたな🤔笑


ほんと1個を半分にして
砂糖醤油ときな粉で
ちょっとずつ食べたら
もういらんかなってなってた🤥笑

お雑煮にもお餅抜き。笑


お雑煮とかお餅とか
地域差めっちゃあるよねー!


みんなの地元は
どんなお雑煮でした?
grdr0036150200_0618484113pc.jpg



にこるです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


本日もお遊びいただき
ありがとうございました(✌'ω' ✌)


今日はお兄さんに
マッサージしてもらって
寝付きよく眠れそう😴😴😴


最近全然朝まで
寝れてなかったので嬉しい☺️☺️


それでは夢でまた会いましょう🥰
grdr0036150200_0618474345pc.jpg



にこるです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



切り替えて
通常運転に戻りたいと思います😎


みなさまからお年玉もらって
童心にかえれてます、
にこるです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


わーい!嬉しいなあ!


良い出会いに恵まれております👌


まだまだお年玉
受け付けております(✌'ω' ✌)
grdr0036150200_0618449780pc.jpg



にこるです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )



新年早々早々
大変なことになってしまいましたね🙇‍♀️


わたしも北陸に知り合いがいるので
気が気じゃなかったです😔😔😔

年始の特番たくさんあったろうに
テレビも地震一色に😔


マイガール登録してくれてる方のなかにも
もしかしたら北陸や
北陸に知り合いがいる人も
いるかもしれないので……🥲

すべてのことが
良い方にいくことを願ってます👏
grdr0036150200_0618421279pc.jpg


にこるです(´・ω・`)



北陸のひとたちが大変そうで
どういうテンションで
日記を更新したらいいか
考えあぐねています……😔😔😔


でもお仕事なので……
写真が不謹慎なのは
お許しください🙇‍♀️🙇‍♀️


なにもねぇ
新年早々ねえ


ねぇ??😔😔😔



山梨は全然ゆれんかったね(´・ω・`)
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ