山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤126人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

のあ (24)

ブログ

のあのブログ一覧

grdr0052790364_0671703748pc.jpg

今日もお会いしてくれたお兄さんありがとう〜??


楽しい時間ってほんとにあっという間でさみしいなと改めて思いました?


明日も出勤です?


残り2日なのでちょっとでも気になってるお兄さん
いてくれたらお誘い待ってます?



おやすみなさい?




のあ

grdr0052790364_0671581796pc.jpg

こんにちは!のあです?


15〜3時出勤します?



華金〜????

そして出勤残り3日です( ; ; )


仲良しのお兄さんもはじめましてのお兄さんも
恋人みたいにたっくさんイチャイチャして
たのしくてえっちなことシよ???????


今日もムラムラ全開なので
対戦よろしくお願いします?



のあ



grdr0052790364_0671511990pc.jpg

退勤しました?


はじめましてのお兄さんたちも本指名のお兄さんも
ありがとう〜???


どの時間もたのしくて
えっちで幸せな時間でした?????

また会えますように〜!!

おやすみなさい?



のあ

grdr0052790364_0671494124pc.jpg

この時間までお誘いありがとう???


ずっと気になっててやっと呼べた!って
言ってもらえたりたくさん褒めてくれたり
うれしいことたくさん??????


夜はまだまだこれから〜????


1日の終わりにのあと気持ちいいことシちゃお?




のあ

grdr0052790364_0671392588pc.jpg

こんにちは!のあです?

15〜3時出勤します?


今日もお兄さんたちとたくさん気持ちいいこと
できますように…?


お仕事終わりのお兄さんもおやすみのお兄さんも

のあにビンビンでカチカチにさせてね??



お誘いお待ちしてます??

のあ


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ