山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤25人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

のある (19)

ブログ

のあるのブログ一覧

grdr0045789704_0557217411pc.jpg

お題:今日は「不眠の日」だそうです。眠れないときは何をする?に回答♪

眠れない時💦😭そんな時は‼️
暖かいスープ飲んで作業用BGM聞きながら
漫画や小説読みます💕💕💕

夜中の誰も起きてなさそうな時間に
1人で起きててなにかしてるって
背徳感あって好きなんだよね🥺💓💓

特に今日みたいな雨が降ってる夜は
エモすぎる気分になるから好きです😘

お兄さん達は何してる??
えっちなことして疲れて眠るのが1番かな??

grdr0045789704_0557172326pc.jpg

自宅のお兄様🏠🏠
呼んでくれた➕差し入れありがとう😳💕💕
大好きなバナナジュース(๑♡∀♡๑)
もちろんお兄さんのバナナも
パクリしてきました🍌🍌

フェラ上手って褒められるのはいつでも
嬉しいし自信になる😭
これからも極めて行きます😊😊‼️

お兄さんに気持ちよくされちゃったり
気持ちよくしてあげたりが楽しいので
フェラ好きの受け身が多いけど責めもできるから
意外な面もあるよ呼んで確かめてみてね💕︎💕︎

grdr0045789704_0557131985pc.jpg

おはようございます☀️
今日も今日とて
仲良しぱるむちゃんと出勤します♡♡

3人で遊びたいお兄さんも
2人きりでイチャイチャしたい
お兄さんも大歓迎🙆‍♀️🙆‍♀️

どっちでものあるは嬉しいです😳💓💓
時間は同じく15~3時でお受けしてるので
ギリギリまでお待ちしております🤗🤗
ちなみにぱるむちゃんも15~3時だから
ギリギリまで3Pもできるよ‼️‼️

grdr0045789704_0557055965pc.jpg

今日も今日とてお疲れ様でした💓
お会いできたラッキーお兄さん達
ありがとうございました(*^^*)

明日はどんなお兄さんに会えるか
楽しみです☺️☺️💭💭

明日も仲良しぱるむちゃんと出勤なので
3Pから1人でもお待ちしております🙆‍♀️

えちえちが大好きなお兄さんは
是非呼んでくださいませ🍀🍀

ご予約もお待ちしております💕💕

grdr0045789704_0557035506pc.jpg

初さんぴーのお兄さん♡
初3Pに私達を選んでくれてありがとう💕

最初はお話から入ってイチャイチャしてって
最後は3人であんなことやこんなこと💓

初めての経験はどうだったかな❓❓❓

えちえちな電マ使ったプレイや
ぱるむちゃんの責め技も凄かったね〜!!

何回もいっちゃって可愛かったよ🥰

次の3Pもぱるのあで決まりだね💕︎
素敵な時間を過ごせたって言ってもらえて
よかったよ💕💕

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ