山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤14人 / 在籍総数2029人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

のある (19)

ブログ

のあるのブログ一覧

grdr0045789704_0557021660pc.jpg

ぱるむちゃんとの仲良しツーショット(*´・д・)
普段から一緒にご飯や飲み行くくらい仲良し💕

もちろんえちえちなことも阿吽の呼吸です💓

責めるの得意なぱるむちゃんにいじめられながら
受け身の私を思いっきりいじめてみませんか💕

乳首攻めに亀頭責め💓
2人相手に昇天しちゃってください😇

思いっきり気持ちよくさせるから
間違いなしの2人ぜひ選んでね💕💕

3Pのお誘いお待ちしております(*^^*)

grdr0045789704_0556982367pc.jpg

ビジホのお兄さん

ゴルフ帰りにみんなで呼んでくれてありがとう〜!

若い乳首と肌してるって言われて照れちゃった🤣

まだまだ19のピチピチ肌です︎💕︎

そしてまたもや舐めるの責めるの好きとの事で

舐め舐めして貰って気持ちよくさせてもらった😳

すぐいっちゃったしお兄さんの事もたくさん

舐め舐めしてすぐいかせちゃった💓💓

1年ぶりのデリヘルにのあるを選んでくれて

ありがとう〜!!!また今度は気になった3Pも

是非‪( c)

grdr0045789704_0556921513pc.jpg

おはようございます☀️☀️(遅い)

今日も15時~3時で出勤してるよ!😳✨

仲良しぱるむちゃんも同じ時間でいるので
是非是非3Pしたいお兄さんは呼んでね💕︎

昨日は初日お疲れ様でした!
今日は2日目頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

初日から会いに呼んでくれたお兄さん達も
ぜひまだいるから呼んでね✨
そして呼んでくれて改めて
ありがとうございます!!!💓💓

今日も呼んでもらえるようにウキウキで
待ってるよ🥺🥺

grdr0045789704_0556847110pc.jpg

ゴルフのお兄さん⛳️

呼んでくれてありがとうございます💕💕

舐めるのが好きって事だったから沢山

舐められちゃった💓

気持ちよくなりすぎちゃって

ごめんなさい🙏🙏💦

お兄さんも素股で気持ちよくなってくれて

嬉しかったよ😳😳✨

ぬるぬる素股えっちだね💕︎

また呼んでくれたら嬉しいな♥️♥️

3Pのことも興味持ってくれて嬉しかった

そんなこんなで初日のお兄さん達ありがとう!
書けなかったぶんは明日にも書くね🦀( '-' 🦀 )

明日の予約待ってまーす!!!

grdr0045789704_0556831174pc.jpg

もう深夜12時超えてるの🤣!?

時間があっという間すぎて気づきませんでした😭

のあるは深夜の3時まで受付しておりますよ😳

深夜はまだまだこれから…
飲みのお供にも…
えちえちのお供にも呼んでください💓

今からお呼びしてくれてるお兄さまのホテル
向かうので次の枠は1時半から空いてるよ❤️

ラスト枠だと思うのでラスト誰か初日締めくくり
呼んでください😭😭

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ