山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤18人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

のある (19)

ブログ

のあるのブログ一覧

grdr0045789704_0556789056pc.jpg

こんばんは🌛

のあるでーす!この日記では私の得意なプレイや
好きなプレイを書いていこうかなと思います😘

まずはいちばん激推しなのは
ぱるむちゃんとの3P!!
言わずもがなエスコレでしか体験できない
特別な2人組で責めるのが得意なぱるむちゃんと
受け身が得意な私のダブルでおもてなしσ(♡∞♡)
責められて感じながら私の事責めて欲しいな🥺

次はフェラが得意です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
唾液たーぷり使ったぐちょぐちょフェラ
沢山ぺろぺろするから味わいに来てね(⑉• •⑉)❤︎
乳首舐めも得意だよぅ
おっぱいせめられるのが好きなお兄さんは
是非吸われに来ちゃって✨


玩具は中よりクリちゃん派なので電マ❤︎
すぐいっちゃいます♥️♥️

コレ見てちょっとでも気になってくれたら🤲´-
呼んでくれるの待ってます♡☺️

grdr0045789704_0556746632pc.jpg

スタート呼んでくれたお兄さん♡

SUPERありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕

イチャイチャな恋人時間から
えちえちな濃厚な時間まで
過ごせてあっという間に終わったね😭💕︎

次は3Pも気になってるって言ってたから
3Pでも呼んで欲しいな🥺🥺

最後ちょっとしてあげたマッサージが
お気に召してくれたようで良かった〜😳😳😳
また次も呼んでね…🧸𓈒 𓏸

grdr0045789704_0556713484pc.jpg

今日から初出勤!

15~3時でご予約お待ちしております💓

今日の写真も仲良しぱるむちゃんとのツーショット📸

ぱるむちゃんとのあるとお兄さんの

イチャイチャ3Pが出来る機会を逃さないで!😭

美乳ぱるむちゃんと巨乳のあるのいい所を

味わい尽くしてね💕︎💕︎

もちろん私一人でも満足させられるように

エチエチな予約待ってます☺️☺️

最初から3Pが恥ずかしい奥手なお兄さんも

待ってるの🥺🥺

grdr0045789704_0556584370pc.jpg
明日の15時から出勤💓💓

のあるに1番に会いに来てくれる人は誰ですか
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ちなみにぱるむちゃんとの3Pも
予約待ってます♡♡

ぱるむちゃんとは付き合い長くてよく
遊んだりするから一緒にえちえちなこともする
仲にさせてね💕︎💕︎

美人ぱるむちゃんと可愛い系のあるとの3Pは
絶対楽しいから間違いないよっ!

予約待ってます☺️☺️
grdr0045789704_0553035446pc.jpg

こんばんは〜!Sコレに
21日から出勤しますっのあるですimg

15時~3時で待機してるので

お兄さん達からの予約沢山待ってますっimg

私とイチャイチャして楽しい時間

すごしてくれる素敵なお兄さんは誰かな…

早めの予約お待ちしておりますimg

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ