山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤18人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ぱるむ (21)

ブログ

ぱるむのブログ一覧

grdr0045796640_0557131842pc.jpg

おはようございます😊

まもなく15時から出勤します👊🏻

ムラムラしちゃってるお兄さんぱるむのとこ集合ね?

たくさん気持ちよくしてあげられるようにがんばります₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

イチャイチャしたながら楽しい時間過ごしましょ🫰🏻💗

ではお電話今日以降の予約もお待ちしてまーす(👀)

grdr0045796640_0557059973pc.jpg

今日もよんでくれたお兄さんたち楽しい時間過ごさせていただきありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

優しいお兄さんばかりでとってもありがたいです☺️

ドラマ見始めちゃっておもしろいから一気見しちゃおうかと思ったけどさすがに明日も出勤で起きなきゃなのでぱるむもそろそろ寝ます😴

明日も15時からお待ちしてます(‪ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ )ᐢ

grdr0045796640_0557050853pc.jpg

ビジホのお兄さんありがとうございました(,,- -,, )

あった時眠そうだったけどプレイになったらとっても元気になってたくさん責めてくれました🫢

ナカ責めてくれたりクリちゃんぺろぺろしてくれたりして気持ちよくてイッちゃいました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

選手交代して素股したりお兄さんのこともたくさん気持ちよくしてあげられました♡

残り1時間弱ですがお待ちしております😘

grdr0045796640_0556982352pc.jpg

せっかく3Pできるのになかなか2人で呼んで貰えなくてさみし〜💧

どこでもできるわけでもないしこの機会にどうですか??🥺

2人きりもすきだけど3人でもっといい時間作りましょ?꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

今日も3時まで出勤なのでまだまだお待ちしてますっ ̫ -˘

お仕事終わりでも飲み終わりでもぜひぱるむのこと呼んでくださいっ💋

grdr0045796640_0556951517pc.jpg

ハッピーキッスのお兄さんありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

ムキムキに鍛えてるお兄さんでカッコよかったです💪🏻 ̖́-

乳首と先っちょがビンカンなお兄さんでたくさん感じてくれてて責めすぎちゃいました😋

亀頭おかしくなっちゃう〜っていいながらたくさんビクンビクンしてて可愛かったです(*ơᴗơ)

このあともどんどんお待ちしてますꪔ̤̮‪♡

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ