山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤2人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ぱるむ (21)

ブログ

ぱるむのブログ一覧

grdr0045796640_0557369888pc.jpg

ダブルディーのお兄さんありがとうございました( ⸝•ᴗ•⸝)♡

信玄餅の差し入れいただいちゃいました😊

のあるちゃんと一緒においしくいただきます‪( ⍨ )‬

ずっと呼びたかったんだよー!って言ってもらえてぱるむうれしいです😘

おっぱいすきなお兄さんで優しく愛撫してくれました‎🤍

素股からの亀頭責めで2連続でイかせちゃいました💋

grdr0045796640_0557330462pc.jpg

お兄さんおはよ〜🥱‪‪‬ᐝ

今日もぱるむ出勤です👌

華金なのでお兄さんたちとたくさん過ごせるかな〜って期待してます‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬

夜中までいますので遅い時間でもぜひぜひ呼んでくださいっ𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

ぱるむがお仕事の疲れとか癒してあげたいな🥰

では15時からお待ちしてます🎶

お電話待ってまーす✋

grdr0045796640_0557257198pc.jpg

自宅のお兄さんありがとうございました!𖠿𖥧𖥣。

乳首ちょっと触っただけであんあん言っててたくさん感じててかわいいお兄さんでした( ˙˘˙ )

手コキとか乳首舐めとか上手い!!ってずっと褒めてくれました🥺

亀頭責めしたら上手すぎておかしくなっちゃいそう、、って言ってました🤲´-

残りの受付時間わずかですがギリギリまで待ってますのでぜひお電話ください📞

grdr0045796640_0557241767pc.jpg

最近マッサージとかちょっとしたダイエットにハマってます✊🏻

運動も最近しなくて体バキバキなのでこれから体伸ばしたりしてみます( * ॑꒳ ॑*)

簡単そうに見えてやってみたら難しいやつばかりです💦

走ったりはきっと続かないのでぱるむのペースでちょっとずつやっていこうと思ってます👌✨

お兄さんのオススメのストレッチあれば教えてください〜😘

grdr0045796640_0557173321pc.jpg

スウィートのお兄さんありがうございました₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

おしゃべり好きらしく色んな話聞かせてくれました🥺

お兄さんは裏スジが好きって言っていたのでそこを重点てきに責めさせてもらいました( *˙˙*)

たくさん感じてくれてて女の子みたいで可愛かったです🎀

このあともまだまだラブコールまってます✋

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ