山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤7人 / 在籍総数2029人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ぱるむ (21)

ブログ

ぱるむのブログ一覧

grdr0045796640_0556746735pc.jpg

口開けでビジホのお兄さんありがとうございました꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

乳首弱いお兄さんで舐めたらピクピクしてて可愛かったですっ ̫ -˘

最初緊張してたみたいだったけどお話したりしながらだんだんほぐれたみたいで仲良くなれて嬉しかったです🥰

感じやすいお兄さんで責めるの楽しかったです🎶

この後もどしどしお待ちしてます🥺

grdr0045796640_0556701358pc.jpg

おはようございます☀

今日からやっとお兄さん達に会えます₍ᐢ..ᐢ₎

たくさんお兄さんのこと責めちゃいたいナ😜

どんなコトできるかなーって考えてわくわくしてます💭

のあるちゃんとの3P大歓迎です🥳

2人でたくさん気持ちよくしてあげちゃう〜ᐢ⑅ ᴗ ⑅ᐢ ♡

では15時からの出勤なので予約、お電話お待ちしてます🙌🏻

grdr0045796640_0556592274pc.jpg

ついに明日から出勤です✊🏻 ̖́-‬

仲良しののあるちゃんとなのでとっても心強いです⸜( ◜࿁◝ )⸝

3Pオプションも可能ですのでぱるむとのあるちゃんの仲良しコンビで呼んでもらえたらうれしいです⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

では明日の15時から予約、お電話お待ちしてます〜🧸‪🤎

grdr0045796640_0556305913pc.jpg

はじめまして✋🏻✋🏻

明後日からこちらでお世話になりますぱるむです‎🤍 ̖́-

お兄さんたちと仲良く過ごせたら嬉しいです🥺

たくさんえっちなことしようね♡

ご予約お待ちしてます🌟

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ