山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りいな (26)

出勤予定ブログ

りいなのブログ一覧

grdr0053266095_0671642381pc.jpg

今の時間まで遊んでくださったお兄様
ありがとうございましたimg
こんな細い子初めてってよく
言われるから嬉しいなimg
コスプレでえっちなことするのも
興奮しちゃいましたimg
アソコも綺麗って褒められると
照れちゃいますねimg


まだまだお待ちしてますimg


りいな

grdr0053266095_0671607629pc.jpg

お仕事終わりに飲んでるお兄様も
多いのかな?img

飲み終わりにムラッとしたら
是非待ってるねimg

お兄様の気持ち良いとこ
教えてねimg


りいな

grdr0053266095_0671530238pc.jpg

今日も15時から出勤ですimg

いよいよ週末ですねimg
1週間の疲れをえっちなことして
発散しませんか?img

是非お待ちしてますimg


りいな

grdr0053266095_0671506556pc.jpg

退勤しました??

?明日はまた暑くなる
みたいですねimg

寒暖差激しいから
体調に気をつけてくださいねimg

あっという間の
明日は週末なので
たくさんお誘い
貰えたら嬉しいですimg

ご飯食べてゆっくりしますimg

おやすみなさい??????img


りいな

grdr0053266095_0671427842pc.jpg

今日も残り数時間に
なっちゃいましたが
まだまだお待ちしてますimg

「どこが好き?」

って聞かれると
すごく迷っちゃうimg

沢山気持ち良くして
くれるのかなって?
って期待しちゃうimg

敏感だから優しく
触ったり
舐めてくれたりすると
凄く気持ちいいimg


りいな

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ