山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りいな (26)

出勤予定ブログ

りいなのブログ一覧

grdr0053266095_0655474474pc.jpg

退勤しましたimg
7日間ありがとうございましたimg

また出勤した時は
よろしくお願いしますimg


りいな

grdr0053266095_0655419434pc.jpg

朝仕事早いお兄様も多いから
寝ちゃったかなimgimg

まだ起きてるお兄様は是非
まだお誘いお待ちしてますimg

明日からまたスッキリして
お仕事しないimg


りいな

grdr0053266095_0655407918pc.jpg

夜になるとやっぱり少しは
過ごしやすくなりますねimg

最近新札になったけど
もう手に入ったお兄様
いますかimg

残念ながらりいなはまだ
手に入ってませんimg


りいな

grdr0053266095_0655322076pc.jpg

今日も15時から出勤ですimg

平日で忙しいお兄様も
多いと思いますが
お誘いもえたら嬉しいですimg

待ってますimg


りいな

grdr0053266095_0655204803pc.jpg

お仕事が終わって
帰宅中のお兄様も
多いのかな?img

今日は全国的に気温もかなり
高いとこばっかだった
みたいでimg

夜は少しは涼しくなる
だろうから涼しい室内で
えっちなことするのは
どうですか?img

夜も元気に
お待ちしてますimg


りいな

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ