山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りいな (26)

出勤予定ブログ

りいなのブログ一覧

grdr0053266095_0671413149pc.jpg

台風の影響で天気が悪いですが
温かい湯船で一緒に温まりたいなimg
寒い日こそくっついてイチャイチャ
したくなっちゃうimg
そしたらなんだか幸せな気持ちに
りいなはなっちゃうんだけど
同じお兄様いるかな?img


りいな

grdr0053266095_0671365725pc.jpg

今日も15時から出勤ですimg

お兄様に楽しんでもらうのは
勿論りいなも楽しい時間を
過ごしたいので、、、///?

楽しくエロく2人だけの濃い秘密の時間
過ごせたらいいなって
思ってますimg


りいな

grdr0053266095_0671319702pc.jpg

退勤しました??

これからご飯食べて
YouTube見ますimg

おすすめのYouTubeが
あれば是非教えてくださいimg

ではおやすなさいimg


りいな

grdr0053266095_0671213387pc.jpg

すっかりこんな時間ですねimg
明日もお仕事で朝早いお兄様も
多いかと思いますがまだまだ
お待ちしてますimg

寝る前にスッキリしてから
寝ない?imgimg

まだまだたくさんご奉仕したいなimg


3時まで受付中なので
待ってるねimg


りいな

grdr0053266095_0671246163pc.jpg

夜になるとえっちな気分が高まっちゃうの
なんでだろ?img

同じお兄様いない?img

夜だとなんだか人肌恋しく
なっちゃうねimgimg

室内でえっちなこと
たくさん出来たら嬉しいなimg


りいな


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ