山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤6人 / 在籍総数2029人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りか (19)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0045100573_0547608000pc.jpg

おはようございますっimg

今日は月曜日ですねっ!!
お兄様が今週も一週間頑張れるように
りかにお兄様の疲れもむらむらもぜーんぶ
飛ばしちゃうお手伝いさせてくださいっimg

今日もたくさんのお兄様と
いろんなimgなことしたいなっ////

来てくれた人にだけ分かるりかの
えっちな姿、、imgお兄様も見に来てねimg

お兄様のえっちなところも沢山見せて?♡
本日もお誘い沢山お待ちしておりますっimg

grdr0045100573_0547548331pc.jpg

今日もたくさんありがとうございましたimg
色んなお兄様と色んなimgできて
毎日ほんとに楽しいし幸せ〜img

お兄様の好きなことりかに教えてね??
明日からもたくさんお誘い待ってますimg

りかといっぱいえっちなことして
ふたりで気持ちよくなろっ??////

grdr0045100573_0547529213pc.jpg

こんばんはっ!!

今日もお誘いしてくれたお兄様
りかのこと選んでくれてありがとうimg

りかの日記みてオプション選んでくれたり
差し入れくださったり沢山褒めてくれたり
優しいお兄様ばかりで幸せですっimg

山梨あと5日だからもっと色んなお兄様に
お会いしていっぱいimgなことしたいな////
明日からもお誘いお待ちしておりますimg

grdr0045100573_0547500828pc.jpg

こんばんはっimgimg

お兄様方は明日からのお仕事に備えて
まったりしてるのかな〜imgimg

一緒にまったりごろごろしながら
いちゃいちゃしてたらimgなこと始まって
ふたりでいっぱい気持ちよくなりたいなimg
お兄様のimgりかにいっぱいご奉仕させて
お誘いたくさんお待ちしてますっimg

grdr0045100573_0547479750pc.jpg

ハッピーキス311に指名90分で
りかのこと呼んでくれたお兄様!!

オプション電マとバイブつけてくれて
コスプレまで!!ありがとう〜img

電マとバイブ同時に使っていじめてもらって
いつもよりいっぱいイっちゃいました////

ア♡ル舐めはお兄様びくびくして
たくさん反応してくれてそれみてて
興奮してたくさん攻めちゃったimg

舐めるの上手すぎてイクの我慢してた
って言って貰えて嬉しかったimg
まだまだりかとimgなことしてくれるお兄様
お誘いたくさん待ってるねっimg

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ