山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤2人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りか (19)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0045100573_0554263549pc.jpg

ゴルフ402に指名60分で
りかの事呼んでくれたお兄様img

同い年のお兄様初めてだった〜!!
ちょっと話しただけで気合うかも!
になって楽しかったな〜img

ちょっとお話してからお風呂はいって
いっぱい気持ちよくしてもらったimg

お兄様もりかが色んなところ舐めると
びくびくしてて可愛かったな…⸝⸝⸝‪‪❤︎‬

最後は沢山出してくれて嬉しかった!!

まだまだりかのおま○こいじめてくれる
えっちなお兄様お待ちしてますimg
お兄様のimgもりかにたくさん
ぺろぺろして気持ちよくさせて?‪‪❤︎‬

grdr0045100573_0554223323pc.jpg

南風506に指名90分で
りかの事呼んでくれたお兄様img

電マと即プレイオプションつけてくれて
会ってすぐ始まる感じ興奮したね⸝⸝⸝‪‪❤︎‬

電マで攻めながら指でも攻めてくれて
潮吹いちゃったら初めて見た!って
びっくりしてた、、、img

シーツびちゃびちゃになっちゃって
冷たかったね、、ごめんねimg
お兄様も沢山白いのありがとうっimg

まだまだ3:00までお誘い沢山待ってますimg

grdr0045100573_0554181430pc.jpg

おはようございますっimg

昨日りかと遊んでくれたお兄様!!
改めてありがとうございましたimg

やっぱり山梨のお兄様みーんな優しいし
えっちだしimg好きだなあ〜img
今日もいっぱいえっちなことしたいimg

感度も締まりも良すぎてびっくりされる
りかの変態おま〇こ…⸝⸝⸝‪‪❤︎‬試してみる?‪‪❤︎‬
お誘いたくさんお待ちしてますimg
お兄様のimgもりかに任せてねっimg

grdr0045100573_0554113271pc.jpg

退勤してますっimg

今日りかと遊んでくれたお兄様
ありがとうございました〜img
初日からお誘いたくさん嬉しかったimg

いっぱいえっちなことできて幸せだし
お兄様方とお話したりして楽しかったimg

今回短くてあと3日しかないけど
3日間で一人でも多くのお兄様と会えたら
りかはとってもうれしいですimg
明日もたくさんお誘いお待ちしてますimg
おやすみなさいっimg

grdr0045100573_0554100617pc.jpg

こんばんはっ!!
初日からお誘いたくさんありがとうimg

ロングばっかりで一人一人のお兄様と
仲良くなれて幸せ楽しいimg

楽しくて時間過ぎるの早くて
えーまだ一緒にいたいーになる、、img
次のお兄様今向かってますimg
むらむら我慢して待っててね??

この後も空きあるみたいなので
今日のりかの最後奪ってくれる
エッチなお兄様お待ちしてますimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ