山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤2人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りか (19)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0045100573_0554050359pc.jpg

ダブルD115に指名120分で
りかのこと呼んでくれたお兄様img

いつも呼ぶタイプの女の子じゃなかったけど
可愛すぎて、、って呼んでくれたの
とってもうれしい〜!!‪‪❤︎‬
実物も可愛すぎて呼んで良かったって
言ってくれてにこにこでしたimg

たくさん攻めてくれてぬるぬるのおま〇こ
中キツいし締め付けられるしすごい!って
敏感だね〜って恥ずかしかった⸝⸝⸝‪‪❤︎‬
お兄様のimgりかのお口の中で
おっきくなっていくの興奮したあimg

また4日以内に会える約束
楽しみにしてるねっimg

grdr0045100573_0554008790pc.jpg

お兄様方お仕事お疲れ様ですimg
週半ば水曜日疲れ溜まってきてる頃かなimg

りかに癒しでお兄様の疲れ飛ばす
お手伝いさせて…??img

むらむらなお兄様もお疲れ様のお兄様も
みーんなりかのこと呼んでくれたら
大満足にこにこ笑顔で帰ってもらうっimg

りかの敏感変態おま〇こ…⸝⸝⸝‪‪❤︎‬
もう試した…??
早くいじめに来て〜??img

grdr0045100573_0553979104pc.jpg

山梨到着しましたっっimg

はやくお兄様と会っていちゃいちゃ
えっちなことしたいな〜⸝⸝⸝‪‪❤︎‬

朝からむらむら止まらないから
お誘いたくさんあると嬉しいですimg
お兄様のimgりかのお口の中で
とろっとろにして白いのたくさん
ちょーだい??img
むらむらなお兄様、、待ってるねimg

grdr0045100573_0553955744pc.jpg

おはようございます❣️りかです❣️

お兄様方お仕事お疲れ様です🥺💕💕

いよいよ今日からまたSコレクションさんに
出勤させていただきます〜⭐️

山梨のお兄様とまた会えるの楽しみ🎶🎀
わくわくで準備してます❤️‍🔥

むらむら溜めてくれてるかな〜??🤔

ゆあがぜーんぶ飛ばしてあげるねっ🐶

お誘い沢山お待ちしてます🤭🔞

それではよろしくお願いしますっ✨

grdr0045100573_0553351448pc.jpg

こんにちはっ⭐️りかです⭐️

山梨のお兄様に会えるまで
あと3日になりました〜🫧💭💖

前回もとっても楽しくて幸せだったから
今回も楽しみで仕方ないっ🎶🎀

むらむら溜めてくれてるかな〜🤔💕

事前予約も始まってるみたいだから
お誘いたくさんお待ちしてます🌟⋆꙳

マイガール登録もお願いします✨
いっぱいオキニトークでお話しよ💭
お兄様のことたくさん教えて??🥺

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ