山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤18人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りか (19)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0045100573_0547458726pc.jpg

ゴルフ402に指名60分で
りかの事呼んでくれたお兄様img

ずっと写メ日記みてて会いたかった〜って
言ってくれてうれしかった〜img

りかの日記みてからコスプレ着たままの
オプション付けてくれたみたいで
着たままのimgやっぱり興奮したね////

たくさん攻め合いっこして2人で
気持ちよくなれてよかったimg
まだまだお誘い待ってますimg
りかと一緒にむらむら発散しよっ??img

grdr0045100573_0547440321pc.jpg

AtoZに指名60分で
りかのこと呼んでくれたお兄様img
スタートからご予約ありがとうっimg

何日も前から電話してくれてたみたいで
やっと会えて嬉しかったよ〜img

沢山攻めてくれて気持ちよくて
りかの中ぐちゅぐちゅだったね////

お兄様も最後沢山出してくれて
えっちだね〜気持ちよかった〜って
とってもうれしかったですimg

りかがもう無理〜ってなるぐらい
えっちなことしてくれるお兄様!!
お誘いお待ちしておりますっimg

grdr0045100573_0547409542pc.jpg

おはようございますimgimg
今日もりか元気に出勤しますっimg

日曜日だからお兄様方はおやすみかな??

明日からまたお仕事頑張れるように
りかに癒しでお手伝いさせてくださいっimg
昨日のお兄様方とのimg思い出して
うずうず////しちゃってるからimg
今日もたくさんimgなことさせてっ??img
お誘いたくさんお待ちしてますっimg
今日はどんなimgに会えるかな??////♡

grdr0045100573_0547341822pc.jpg

受付終了してますっ!!

今日はとってもたくさんのお兄様から
お誘い頂けて幸せでしたimg
みなさんやさしくてえっちで大好きimg

いっぱい気持ちよくしてもらえて
お兄様の気持ちいいお顔もいっぱい見れて
とってもうれしかったですっimg
明日もお休みだから沢山imgなこと
できるといいな〜img
お誘いたくさんお待ちしてますっimg

grdr0045100573_0547320316pc.jpg

こんばんはっimg
今日もお誘い沢山ありがとうございますimg
いっぱいimgなことできて
今日もりかは幸せな気持ち〜!!img

まだまだりかのこと気になってくれてるけど
お会いできてないお兄様もいると思うから
最終日までに会えたら嬉しいな〜img

明日もおやすみだと思うから
普段お仕事頑張ってて忙しいお兄様!
りかといっぱい気持ちよくなろっ??img
お誘い沢山お待ちしてますっimg

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ