山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤2人 / 在籍総数2039人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りか (19)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0045100573_0547266079pc.jpg

こんばんはっimgimg
夜になって寒くなって来ましたねimg

こんな寒い日はりかと一緒に
ベッドでぬくぬくしよっ??img
むらむらしてるお兄様いないかな〜img

りかはまだまだむらむら止まらないから
お兄様からのお誘い待ってますimg
りかといっしょに気持ちよくなろ?img

grdr0045100573_0547248337pc.jpg

ハッピーキス201に指名60分で
りかのこと呼んでくれたお兄様img
おすすめのお菓子差し入れありがとうimg

たくさん攻め合いっこして
りかがお兄様のimg舐めてる時の
反応が良くて攻めがいあった〜!!

最後は沢山どぴゅって出してくれて
気持ちよかったって嬉しかったimg

まだまだりかとえっちなことしてくれる
むらむらなお兄様!お待ちしてます!img

grdr0045100573_0547226325pc.jpg

リバティ112に指名60分で
呼んでくれたお兄様img
りかのこと呼んでくれてありがとうimg

オプションで制服着たままのプレイ
付けてくれて着たままのimgって
いつもより興奮するから好き〜img
沢山攻めてくれてりかがお兄様のimg
ぱくってしてすぐ白いの沢山出て
りかの気持ちいい顔見てると興奮して
はやくイっちゃったみたい!嬉しい!

まだまだお誘いお待ちしております!
お兄様のおやすみりかと最高の日にしよimg

grdr0045100573_0547193071pc.jpg

おはようございますimg
昨日もお誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございましたっimg

今日から週末でおやすみのお兄様が多いと
思うからお誘い沢山くると嬉しいな〜img

いっぱいえっちなことして
りかと一緒に最高の週末にしよっimg

普段出来ないようなプレイをお願いされたり
お兄様のちょっと変わった性癖とか聞くと
応えたくなるし初めてのことだとりかまで
興奮しちゃうから好きなこと教えてね////
本日もお誘い沢山待ってますimg

grdr0045100573_0547104326pc.jpg

日付回って節分終わっちゃいましたねっ!
恵方巻き食べてないや〜imgimg
りかまだまだえっちなことし足りない〜img

今日も寒いからりかといちゃいちゃしながら
ベットでえっちなことして暖まってくれる
むらむらしてるえっちなお兄様
お仕事終わりでお疲れなお兄様!
りかに任せてくれたら疲れもむらむらも
ぜーーんぶ飛ばしちゃいますっimg

滑り込みでのお誘いお待ちしております!

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ