山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤3人 / 在籍総数2040人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りか (19)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0045100573_0547069554pc.jpg

リバティ115に指名60分で
りかのこと呼んでくれたお兄様img

コスプレで制服着させてくれて
沢山褒めてくれて嬉しかったimg
お兄様の硬いimgがりかのお口の中で
大きくなっていくの感じて擦れるの
お口の中も気持ちよかったな////

最後は乳首舐めながらローション手コキで
白いのたくさんぴゅっぴゅだしてくれて
それ見てまた興奮でしたimg
まだまだimgいっぱい欲しい...img
たくさんお誘いお待ちしてます!img

grdr0045100573_0546968666pc.jpg

おはようございますimg

今日は金曜日っ!!
土日休みのお兄様が多いと思うから
今日頑張ってお仕事終わりに
りかと疲れとむらむら飛ばしちゃおっimg
お兄様のimgりかのお口の中で
大きくなっていくの感じて興奮しながら
いっぱいじゅぼじゅぼしたい〜////♡

りかの敏感なな身体もたくさん
いじめてくださいっimg
今日はどんなimgに会えて
どんなえっちなことできるかなあ〜img
沢山imgなお誘い待ってますっimg

grdr0045100573_0546902484pc.jpg

受付終了してますimg

今日もりかと遊んでくれたお兄様!
ありがとうございましたimg

沢山お誘い頂けて沢山えっちなことできて
今日もとっても幸せな一日でしたimg

明日もお仕事のお兄様!
ゆっくり休んで頑張ってくださいimg

頑張ったご褒美にりかのこと呼んでくれたら
とっても嬉しいですimg
明日もお誘い沢山お待ちしてますっimg

grdr0045100573_0546892232pc.jpg

今日もたくさんのお誘い頂けて
色んなお兄様にお会いできて
いっぱいえっちなことできて幸せimg
まだまだたくさんしたいなimg

明日?もう日付回ってるから今日かな?は
金曜日だからあとお仕事1日頑張って
週末はりかといっぱいえっちなことして
ふたりでいっぱい気持ちよくなろっimg
明日からもお誘いたくさん待ってますimg

grdr0045100573_0546814015pc.jpg

スイート403に指名90分で
りかのこと呼んでくれたお兄様img

お仕事終わって速攻で来てくれた
っていってて嬉しかったよ〜img

いっぱい攻め合いっこして
りかもたくさんイッちゃったし
お兄様も白いのたくさん出してくれて
それ見ててまた興奮しちゃいました////
来週の約束楽しみにしてるねimg

まだまだりかえっちなことし足りないから
いっしょにいっぱいえっちなことしてくれる
お兄様!お誘いお待ちしておりますimg

りかにいっぱいちょーだいimgimg

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ