山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤93人 / 在籍総数2048人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りか (19)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0045100573_0546790728pc.jpg

ゴルフ411に指名60分で
りかの事呼んでくれたお兄様img

昨日から予約してくれてたみたいで
とっても嬉しい〜!ありがとう〜!

ずっと凄い可愛い子来てよかった!とか
舐めるの上手〜って色々褒めてくれたりして
それもすごい嬉しかったimg

聖水と即プレイつけてくれて
会ってすぐえっちなことするの
すごい恥ずかしいけど興奮だったね////

まだまだりかとえっちなことしてくれる
むらむらなお兄様!お誘い待ってます!img

grdr0045100573_0546762497pc.jpg

おはようございますimgimg

昨日お会いできたお兄様方のこと
思い出してむらむらしちゃってます...img

昨日お会いしたお兄様にちょっと
いちゃいちゃしたりキスしただけで
濡れちゃうから変態だね〜って言われて
恥ずかしかった〜////img

今日も色んなお兄様といっぱい

imgなことしたいなあ〜imgimg

今日も寒いけどりかと汗かいちゃうぐらい
激しいえっちなこと♡してくれるお兄様img
お誘いたくさんお待ちしてますっっimg
りかの敏感な身体試しに来てね?img
grdr0045100573_0546698599pc.jpg

今日りかと遊んでくれたお兄様方!!
ありがとうございました〜img

スタートからいっぱいお誘い頂けて
色んなえっちなことできて幸せでしたimg

電マオプション付けてくれて
たくさんいじめてくれたり
コスプレ着させてくれたり♡
とっても楽しかったです!!
明日もたくさんご奉仕したいなimgimg

お兄様からのお誘いお待ちしてます!!

明日もお仕事のお兄様もお休みのお兄様も
ゆっくり休んでくださいねっimg

grdr0045100573_0546672412pc.jpg

こんばんは!りかです!img

何人かお会いさせて頂いたお兄様方に
顔に似合わずすごいえっちなんだねって
びっくりされるけどりかえっちなこと
だいすきだからうれしい〜img

色んなえっちなこと興味あるから
お兄様はどんなのが好きか教えてねimg
りかと2人だけの秘密の時間つくろっimg
お誘いたくさん待ってますimg

grdr0045100573_0546631917pc.jpg

クレア202に指名90分で
りかの事呼んでくれたお兄様img

オキニトークから来てくれたみたいで
とってもうれしい〜!会えてよかった!

たくさん可愛いって褒めてくれて
ベットではりかの気持ちいいところ
探していっぱい攻めてくれて、
いつもよりもイッちゃいました////
りかがお兄様のimgパクってして
舐めてる時もたくさん反応してくれて
上手〜!って褒めてくれて嬉しかったimg

まだまだりかはむらむら止まらないから
いっしょにえっちimgなことしよ?
たくさんお誘いお待ちしてますimg

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ