山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤25人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りか (19)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0045100573_0552961799pc.jpg

こんばんはっimgりかですっimg

3月8日〜11日までの4日間
出勤させて頂くことになりましたimg

また山梨のお兄様方に会えると思うと
今から楽しみでわくわくしてますっimg

気になってくれてたけど
前回会えなかったお兄様も、
前回呼んでくださったお兄様も、
新しく知ってくださったお兄様も、
みーんなに会いたいなーimg
むらむらためて待っといてね??
りかがぜーんぶ吸い取ってあげるっimg
事前予約もお待ちしてますimgimg

grdr0045100573_0548601837pc.jpg

退勤しましたimg
10日間本当にありがとうございましたimg

山梨のお兄様方は優しい方が多くて
また絶対来たいなって思ってるから
その時はお会い出来ると嬉しいですimg

今回りかと遊んでくれたお兄様
ありがとうございましましたっimg

寒いからお互い体調気をつけようね??img
またお会い出来るの楽しみにしてますっ!
grdr0045100573_0548591467pc.jpg

こんばんはっ!!

たくさんお誘いありがとうございました!
受付終了まであと1時間になりましたimg

むらむらしてるお兄様からの
滑り込みでのお誘い待ってますimg
りかの山梨のimg最後奪って〜??img
3:00までお待ちしてますっimg

grdr0045100573_0548570183pc.jpg

こんばんはっimg

最終日たくさんお誘い頂けてうれしい、、
最後だからって雪で大変なのに無理して
会いに来てくれたり本指名様も来てくれたり
りかはとっても幸せな気持ちですっimg

あと2:00〜空き枠あるみたいなので
お誘い頂けると嬉しいな〜img
りかとおやすみ前むらむら発散しよimg

りかの今回の山梨の最後奪ってくれる
えっちなお兄様!待ってるねっimg

grdr0045100573_0548492804pc.jpg

クレア210に指名120分で
りかの事呼んでくれたお兄様img

オキニトークから来てくださって
雪の中、、とってもうれしかったですimg

ゆっくりお風呂入ってからベットで
ゴロゴロしながらいちゃいちゃして
いっぱいえっちなことできたね////♡
今までで一番img舐めるの上手って
褒めて貰えて嬉しかった〜img

雪で足元悪くなってるけど
山梨県最終日もっといっぱい
imgなことしたいしお兄様に会いたいな、、
お誘い待ってますimg気をつけて来てねimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ